忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっしゃあ( ´∀`)





なんかさっきまで今日の朝の日記のようにまっじ憂鬱でさ


久しぶりにずこーん!!って感じの思考回路だった( ´∀`)


電車の中で泣きまくっちゃって涙とまんなくて怪しまれてさ( ´∀`)



訳分かんなくなって塾ひきかえしてさ( ´∀`)



塾さぼったことの罪悪感と自己嫌悪と親への申し訳なさでなんかもう駅のトイレひきこもってさ( ´∀`)



あいつのせいだっていう恨みと
人のせいにしてる自分への自己嫌悪でなんかやばくなってさ



つまりは病んだよね( ´∀`)



悩みがあるなら悩みの元を断てばいーんだって思って




特定人物の電話帳や着歴やメールなどをデータ全て消去して


で、とりあえず散歩して買うものがあったから画材屋行かなきゃと思って




なんとなくどばた行って




あーる


の品揃えの神さと安さに感動して



欲しかったものとか全部で5370円分買いました( ´∀`)



もうしばらく買い揃える必要のあるものはないヽ(≧▽≦)/


テンションあがりまくりだわい



んで、思い返してみると画材選んでる時、うち何にも余計なこと考えずどれが必要かだけを考えれてたことに気づいて



やっぱ上手くなるしかねぇな( ´∀`)って思った




すっきりスッキリ( ´∀`)



ストレスで衝動買いするタイプだと気付きました笑



んではさいなら(*´д`*)ノシ
PR

あーもう






いらつく






相手も




相手のせいにしてる自分も




うざい。





ケータイが邪魔なのでへし折りたいです



うそです




今まで電話出てたら出なくなっちゃいけないの(´・ω・`)


あんな「電話をする」ことを義務化したような盛り上がりもしないつまんない会話しなきゃいけないの(´・ω・`)



なんでこんなに考えなきゃいけないの





自分勝手なこと言ってるのはわかってるけど


自分が悪いことだってわかってるけど



なんで一番気合い入れてた夏期講習終盤のこの時期にこーいうことになんの


「シンユウ」なら毎回連絡とる必要なんてないはずでしょ





ほんとにきらい。

つーか興味ない




電話してくんな





それよりも自分がきらい



こうなっちゃったのがつらい

姉が5日間京都旅行中のために世話を毎日姉のかわりにやっているのですが




インコ2羽は相変わらず音を立ててディープキスをしてます。見せつけやがって( ´∀`)笑



今日は文鳥が歌っていた(ってか求愛ダンス)のでとりあえず見つめていました笑




んでこいつに前飼っていたインコのときに学んだまばたきで会話する方法を試してみました



徐々に




徐々に





まばたきし返してくれたヽ(≧▽≦)/


だんだん



3秒やったら文鳥も3秒まばたきして

1秒まばたきしたら文鳥もみじかくまばたきして


ずーっと目つぶってたらあっちもずーっと目をつぶって



ついにはどっちが先に目を開けるか対決(゜ω゜)


目あけても文鳥はまだ目つぶってて



多分うちが目つぶってる間に文鳥は目あけてて



目が合ったら終わり( ´∀`)







違う動物でもわかりあえるんだね(*´д`*)



1時間くらい鳥かごの前で遊んでた(*´д`*)





かわいかったぜヽ(≧▽≦)/

悪口(陰口?)とも見れる内容なので気分悪くなりそうな人は見ない方が(´・ω・`)







なんでそんなに不幸ぶるの(´・ω・`)



浪人生の何が不幸なの(´・ω・`)自分で選んだのに



じゃあ自分より立場の低い人はなんだっていうの(´・ω・`)



立場の高い人ってだれ(´・ω・`)
将来のある人ってなに(´・ω・`)



そりゃあうちは浪人生の気持ち分かんないけど



大学生の気持ちだって分からないし


専門の気持ちだって分からないし


働いてる人の気持ちだってわからない。



でも仮面浪人の気持ちだってわからないでしょ(´・ω・`)



大学生の言う「つらい」がうらやましく思うように、浪人生の言う「つらい」もうらやましくしか思えない。


そんなん聞いてうちまでくらくなるなんてたえらんない



大学生とか浪人生とかくくっちゃってばかじゃないの


なってみないとわからないし、感じ方だってそれぞれ違うじゃん





お前が決めたんならお前で頑張ればいーだろ



ごちゃごちゃいわないでほしい



もう人にさびしさをわかってほしいとか思わない


わかってもらったからってやらなきゃ何も変わらない



さびしいからって頼られるのいちばんいや。







でも人間的に好きだったな(´・ω・`)



うちも自分で決めたので自分で頑張ります

家にはひとりで帰ります
あたしには鳥が4羽ついてるので
家には納豆が有ります
あたしにはグリコゲンがあるし
驚きなのは地下鉄のレール


素敵な貴方をたたえます
あたしにはとりえなんて無いですので
素敵な赤色のボトムス あたしには少し似合わないし
驚きなのは空色のカーテン










って部分がすき(=゜ω゜)ノ

今日は静物だった






へこみすぎてやばすぎてやばい





自分に厳しくならなきゃだめです!!まじで!!



あー





やっぱ飲みって苦手なのかも(´・ω・`)


今日も失敗する気しかしないよ(´・ω・`)




つかやっぱこれを最後にもう遊ばないようにしよう。


花火やめよう(´;ω;`)


ジブリレイアウト展は行こう







やべぇ今日は胸にぐさりと突き刺さった



がんばれ!



GO!北京!!




スポーツやりたひ。。。


んじゃ渋谷行ってきます(=゜ー゜)ノ

ちゃんと書きます(´・ω・`)




木曜日の平面構成は芸大生のデモンストレーションがありました!



ろうそく使ってたよ((((゜д゜;))))



線描がはんぱねぇ((((゜д゜;))))





技っていっぱいあるんだなぁ。。



でもそれを使いこなすのにも計画性がなきゃね(´・ω・`)



エスキースの段階でみんなどんくらい考えるんですか(゜_゜)?







たぶんそっからしてダメなんだと思う(´・ω・`)




でも土曜の粘土は調子つかんだ!!




ねんどはやっぱ楽しいかも!




そんなかんじで中期が終わりました(=゜ω゜)ノ

ぬぅー





頑張れ日本〓〓〓









何日か前の空!



やばいでしょこの色!!!







まぁそのあととてつもない雨が降りました。






STOP!温暖化!!










夜にまた書きます(=゜ω゜)ノ

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]