忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


轟さんなつかしす( ´∀`)ソイヤッ笑





ってわけで車の免許ほしいヽ(*`Д´)ノ





いいなー大学生の男の子は車一つで女の子全然ついてくるよ(*´д`*)


なんかもう一つの武器だよね(>_<)笑




あー人生ってよくわからぬ。


一喜一憂が激しすぎて自分に呆れちゃうよー




つか今日徹夜しちゃったからねむいよー




英語まじがんばった。まだ終わってないけど( ´∀`)



あーあ


今更だけど



テレビでバレーボールやってんのが見たくないほど

バレーボールがしたい(´・ω・`)




体力もうないだろけどな(´・ω・`)



何年後でも良いから受かったらバレー部入ろ。
PR



梅干し



んまー(*´д`*)







小学生の頃に嫌いだったなー



お母さんに

「このでっかいの一個食べれたら1000円あげる」

って言われた事あるくらい笑




まぁお金が絡むと人間変わりますよね、頑張って食べて「くれるっていったでしょ?」って無理やり1000円頂きましたよ( ´∀`)笑





んでも最近は好きになった(^^)











そろそろ明日から本気出します。





★定期試験★



たぶん今からじゃあ間に合わないけどがんばるよん!




明日はとりあえず勉強漬けだいっヽ(*`Д´)ノ



会計学基礎論とー


経営学基礎論とー



英語とー


商学基礎論ー





まぁ4こだけだからがんばーりまーす( ´∀`)

ぽにょの着うた聞かせてもらったけどやばいね!

 

かわいすぎでしょ

 


あと今日見たんだけど
ちっちゃい子が履いてる、歩く度にキュッキュッて音が鳴るくつあるじゃん?

 

本人は音がなることが楽しいから歩きたくなるんだろけどさ、周囲の大人たちはそれで和むっていうか、なんか子どもの歩く効果音にはまさしくこれ!って感じだった[i:140]


たらちゃんの走るときの音みたいな感じ

 


んで転んで音が途切れて、次には泣き声が聞こえてきて

そしてあやすお母さんと、笑いながら「あらまー」って話しかけてるおばさん

 

 

 

でもそれはきっと近所の路地とか公園とかだったから和やかに見てられるんだろーなぁ


朝のめっちゃ混んでるホームとか、むしろ混んでない電車の中でさえ子供とか赤ちゃんの泣き声が聞こえてきたら


とりあえず電車の中の人とか赤ちゃんの方を全員見るでしょ
しかも無表情で。


んで「早く泣きやませろよ」的な空気になる

 


電車のなかでは自分の時間を大切にしたいみたいな雰囲気だもんね、

 


そこでも「あらまー」って笑顔で話しかけられるおばさん的な人がいっぱいいたら楽しいな


みんな無表情じゃなくなるのかなー

いや、ならないか

 

哀しいねー


でもうちもそんなんなのかも

 

 

 


あ、あと今日田園都市線に乗って恥ずかしいくらい爆睡してたらさ、


向かい側にすっごいきれいなお姉さんがいたんです

 

 

きれいだなーモデルとかかなってかなり見つめてたら、

 


なんかもう柴咲コウにしか見えなくなってきて


むしろ柴咲コウで、

 

でも柴咲コウが電車になんか乗らないって勝手にイメージを持ってたから信じなかったけど

 


でもやっぱ見れば見るほど柴咲コウに見えてきて

 


柴咲コウが電車の座席に座るわけないし、おじさんの隣に普通に座ってるなんて柴咲コウなわけない


でもやっぱ見るほどに見える

 

って心の中で葛藤してたら渋谷に着いちゃって降りたー

 

もし本物だったんならさすが細いし可愛いなーと思いました。

 

いや、むしろ本物でした。


すごいなー芸能人って。どこいても見られるから大変そう

 

 


うわぁー胸が痛い苦しい

 

うそですごめんなさい。

 

 

だれかたすけてー


やっぱ助けないでくれ


毎回寝ればなおるんだよねーめんどくさい

 


一週間は長いからつかれるよー

 


よくわかんなーいヾ(^▽^)ノ

 


なんか学校ですれちがったりする人に必ず「学校ちゃんときてるの」って心配される


週3で行ってるよーー

 

 

 

あとうちは髪型が変わる度に性格もそれになりきってるらしいよ( ´∀`)笑


今のうちはクールないけめそぶってるらしいです

 

ミクシーから消えた親友に捧げます

昨日は理不尽なこといっぱいいっててごめん。
ありがとう

 

 


なんかごちゃごちゃ長いよくわかんない日記ですなぁ

 

今更だけど読まなくていいです

 


ばいばいきん


YUKIはいいよー(*´д`*)




宇多田もいいよー(*´д`*)




チャットモンチーもいいよー(*´д`*)





らっどうぃんぷすもいいよー(*´д`*)





けつめもいいよー(*´д`*)





椎名林檎もいいよー(*´д`*)








ぱふゅーむも最近好きだよー(*´д`*)






AIの顔好きだよー(*´д`*)








とりあえず松山ケンイチはやばいよー(*´д`*) 







あ、忘れてた。


てりやきぼーいずも好きになってきた笑


影響されすぎ?
まぁいいかー






家にいても何もできぬぁいね(*´д`*)


だから今日は大声で歌ってた笑




近所の人ごめんなさい(´・ω・`)

今までうちは何も知らないで




充実してた生活を送ってるぶってたんだな





親の変化に気づいてはいたけど




それはただのいつもの気まぐれだろうって思ってた





なんかもう無理だ




反抗なんてしたくない



でも反抗しなきゃいけない



反抗なのかわかんない





いま何を一番優先しなきゃいけないのかな






あーもーわけわかんね







どーすりゃいいの(゜_゜)





うちは今なんのためにいまこれをやってんの(゜_゜)




あーもうわけわからない




もう今が十分恵まれてる状況だってわかってるよ



でもそれに納得できてなくて


でもやっぱそれ以上望んじゃいけないの?




むしろ一番穏やかな道を歩いた方がいいの?





自立してないからね、


結局全部親の金だからね




動けなくてくやしいよ






家族が笑ってることが一番幸せなのにさ、それを壊してまで自分のことやることが幸せなのかな?



なんかもう何が正しいのかわかんない。





人間になんて生まれたくなかったなぁ





とか言いつつも日記をかく間も無くすぐ寝てしまいました( ´∀`)






寝てた。


本格的に寝てた。





まず昨日は2時に寝て



今日の朝9時に起きて



10時に寝て




さっき起きた( ´∀`)









寝過ぎて疲れたよう






おはよう

あいつ。





ごっきー( ´∀`)




誰もいない1階で1人パソコンで英語の教科書の和訳を探していたんですよ ←



そしたらおねえちゃんが急に2階から降りてきて



「おまえの出番だ!!!o(`ω´*)o」



わたしは全てを悟ったので


「無理です ヘ(。□°)ヘ」





姉:お前がやらなくてどーすんだよ(`´)


私:ごきぶりは無理だってばぁーーー・゜・(つД⊂)・゜・


姉:無理じゃない奴なんてここにはいないんだよ(ノ`△´)ノ




パーカーの帽子の部分を引っ張られながら2階へ連れられるとお母さんからゴキジェットを渡され部屋の中を見るとなんと奴は



天井に(〇o〇;))))!!





私:これじゃ落ちてくるよー・゜・(つД⊂)・゜・

姉:早くしないと逃げるから!!!







意を決して奴にスプレーを当てました




当たる前に奴が飛んできました




姉and私:ぎぃやぁぁあぁああぁ―――――――――――――((◎)_(◎))




家の中、大パニーック( ´∀`)





そこでびっくりして起きてきたお父さん登場(´ρ`)



ハエとか蚊とかを電気でやっつける網みたいので奴を感電させ、ゴキジェットをぶっかけ、髪でくるんで1階に持って行き、さらにつぶしてゴミ箱へ入れる父‥


おとうさま‥

強いというか用心深いというか‥





むごい。(*´д`*)笑





でもこれで一件落着p(*'∪^*)q


ありがとう!


みんなありがとう!笑






そして姉には



姉:お前使えねーなぁ┐(  ̄ー ̄)┌










°・(ノД`)・°・・゜・(つД⊂)・゜・








そんな夜でした。




うぅ




ビフィズス菌め





つよすぎだろ

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]