忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はちゃんとこまめにやった方がいいよね(´・ω・`)




わかってる(´・ω・`)



わかってるんだけどさぁ(´・ω・`)





ついついめんどくさがって使えないえんぴつ増えてって(´・ω・`)



そろそろやばいと思って持ち帰って0時に鉛筆削り始めたら




終わったの3時(´・ω・`)



まぁテレビ見ながらだけどさ(´・ω・`)





づーがーれ゛ーだーー(´;ω;`)



カッター押し付けすぎて指の一部分だけやけに痛い(´;ω;`)





ステッドラーの鉛筆はなぜにあんなにぼきばきと折れやがるのか(`・ε・´)


イライラすればするほど余計に折れるからね(´;ω;`)


新品だったはずが2分の1サイズとかわけわかんない(´・ω・`)



あ!


B系はだいたいトンボのやつを使ってましたが今度からハイユニも試してみたいと思います(´・ω・`)

H系はすてっどらーだったけど、ファーバーカステルだっけ?緑のやつも使ってみます(´・ω・`)




人生は経験だ!(・谷・)



まぁ明日は石膏デッサンだしさっそくがんばる(´・ω・`)





ぬいぐるみのやつは大大大失敗したから載せないよ、もちろん( ´∀`)




あー早く寝なきゃ場所とれないや、寝る!(´>ω<`)
PR

どばたと新美の日にちが一緒なんだけど





どっち行った方が良いのかな(・・;)




両方とも芸大サイズのパネル指定だけど





もってぬぁーいΣ(゜Д゜)

こっちがおもになると思います!!!





ここは塾で描いたやつとか載せる用にする!!





よりすく。




http://im-ur.jugem.jp/




もっかい言っとく。



http://im-ur.jugem.jp/ね!!

再び1週間振り返り。



日曜日
夜から友達の二ヶ月遅れの誕生日パーティ(´・ω・`)笑

歌舞伎町の妖精の谷行ってきた!!

装飾は可愛かったけど乙女すぎてうちらには似合わなかったぜ( ´∀`)
雰囲気的に騒げないしね

ロックアップって今思うとやっぱ楽しいですね


なんか久しぶりに笑いの神が降りてきてくれて


なのに狙ってウケようとするとすべりやすくて




笑いの道は深いですな(´・ω・`)


でも大好きな人達のことを笑わすのは本当に楽しいし嬉しいことだと気付きました





月曜日
前向きに生きようと決意した日から気づかぬうちに(いや若干気付いてた)いらいらいらいらもやもやもやもやがたまってたみたいで、日曜日の夜からまた頭が訳わからなくなって

学校行ったけど友達を呼びだして話を聞いてもらうことにしました


とりあえず叱られました( ´∀`)

ビシバシ言われることはたまには良いもんだね!


理系の方の学食で泣きまくり( ´∀`)

『ありがとう、○○に言ってもらえてよかった、嬉しい』と繰り返しまくり



今思い出すと恥ずい(゜Д゜)笑


おもいっきり泣くとたっぷり睡眠を取った時と同じくらいのスッキリした感覚が得られるらしい!


だからスッキリはした!んだけどさ、泣いたからといって何も状況は変わるわけでもなく

自分でいま決めて行動するしか道を開く方法はないのですね


とりあえずよかった


夜は再び友だちの家にお邪魔して笑う犬観賞!



ミル姉さんやばい!


うちも豊満なBODYよりもわがままなBODYになりてぇ(*´д`*)


つかこの日以来CMで桃井かおり見てもミル姉さんにしか見えないからね笑

てるたいは主役の2人を抑えてとりあえず名倉が最高でした


小須田部長はかわいすぎ

楽しかった!また今度は冒険とかのも見たいな!

火曜日
あんま覚えてないけど確か商学基礎論のテスト88点だた

英語は今回グループごとに分かれたけどまっじきんちょうした




水曜日

寝てた
んで柿描いてた


木曜日
キリスト教概論だけの日。


まぁとりあえずアブラハムはすごいよ。いろいろ!( ´∀`)


んでまたレポートのために礼拝に出て


13時には御茶ノ水に着いてしまい



塾の時間まですたばでずっと数Ⅰやってた


金曜日

なんかまたいらいらしてたかな(´・ω・`)

友達に悪い事した


つか体育一回も出てないやあ(゜Д゜)やばい



土曜日
数Ⅰひたすらやってから土日講座!

帰ってから0時くらいにまたまたお父さんと車で伊東にやってきました

最近月に一回は来てるなあ

自分を見つめ直してきます





つかこっちは星がきれいすぎです笑


ぶあーって感じ


地元だとオリオン座くらいしかわかんないけど、冬の大三角形が完璧に見えるしスバルとかもみえたしとりあえずごちゃごちゃしてました



星座とか中学受験が懐かしい( ´∀`)


プロ(キオン)のこいぬがオリ(オン)の中でしゃベテル(ギウス)おおいぬのシリ(ウス)にかみついた



夏のやつが記憶曖昧だー

ワシの家にアルタイルはデ(ネ)ブのハクチョウのコトだベガ



初めて聞いたとき訳わかんなかったなあ笑

ゴロ合わせなんてみんなわけわかんないか





でも実際、理科は完璧だった!


つか算数もとりあえず基礎力がありすぎてかなり自信あった!




なのになんで数Ⅰできないんじゃああああー笑



うぅぅ





んじゃばいばい

日曜日は夜に友達とカラオケに行きました



人とちゃんと遊ぶの久しぶりすぎて緊張した


つけめんは売り切れで食べられなかったけど


歌いまくってたのしかった




プリクラの進化のとげ方がはんぱなかったです







月曜日

一限からいたのにもかかわらず図書館行ってしまった(´・ω・`)



火曜日

笑う犬を近所の友達の家でみました。


すごく幸せなひとときでした


月曜日ももういっかいいきます(*´д`*)






水曜日

ふつう



木曜日

友だちの対応からしてうちの重荷にならないようにしてくれるのが伝わってきた


なんか申し訳なくて、でも嬉しかった


キリ概のあとにレポートの為にチャペルですっげく久しぶりに礼拝に出て、神聖な場所で2人で卑猥なカレンダー見ながら騒いでたら静かにって案の定怒られて


聖書開くときに折れてるページがあったからなおしてたら後ろからおじさんが『違うよ、創世記って言うのは一番前のページにあるんだよ。ここ!旧約聖書はこの線より前だからね!』





今更教えられてしもうた( ´∀`)


いちお6年間は毎日礼拝受けてた身なのですが( ´∀`)


ほとんど寝てたけど(´・ω・`)



ってことで二人でまた笑ってました


讃美歌とか懐かしくてなんかこういう空間もすてきだと思いました


んで説教も結構言い話だったので出て良かったなあ



金曜日
パウル見た





回想おわり。

い。









そのために宮崎さんはたくさんの説明を作為的に省いたんだって。




だから論理的に見る人には訳が分からない作品だって思われるかもしれないとか







ほぇー(*´д`*)



を変えて



なんとなく気が楽になった分



やらなきゃいけないことが直に見えてきていっぱい目に入ってきて




びっくりしました(゜Д゜)



逆に気が重くなった気もしないでもない(・∀・)笑






考え方が変わったからってすぐに全部方向転換しなきゃいけないわけじゃなくて


変わることをちゃんと意識してればだんだん自然にそうなってくとおもいました




でも焦りも時には必要だと思います




なんかよくわからん(´・ω・`)

私は私の好きなよーに生きていきます(・∀・)


いまある状況を利用してフル活用しながら!








だから明るくいつもわらってたいなぁ





なんかまじで昨日ふっきれた!


今までは自分の意見が自分の中では一番絶対的なんだ!って考えてて


それはそうなのかもしれないけど、そんなんじゃない!



何かをみつけた!

昨日の午後にとりあえず死ぬほど涙が流れ出す中、気を紛らわそうと音楽をかけてました


そしたら下の方から、怒ってる声が((((゜д゜;))))



なんだなんだ??




音楽を止めたら下の階からお母さんの声と男の人の声が聞こえました



たぶん会話からするとなんかの修理の人でした



なんの修理かとか内容はめんどいから書かないけれども




『すみません、申し訳ございません』


と謝る男の人。


怒る母親。




んで会話が進んでいくと男の人が



『では普段どのようにお使いでしょうか?』



やってみる母



『あ!こうしちゃってるんですか』


何かを見つけてちょっと喜んだような声がして



もちろんこっから形勢逆転。



あーこれで原因も分かったし戦いも終わったかあって思って部屋に戻ってしばらくしたら


また怒鳴り声




心の中で、普段経験してるからかも知んないけど、もう止まんないなって冷静に思ってしまった



そしたらやっぱ止まんなくて、プライドが高いからか後ろに引けない性格だから



『いいです、もう話が通じないので会社の方に連絡します』





これがいわゆる今問題になってるクレームつける消費者かあって思った



『え、はぁ(´・ω・`;)でもお客様、これが現実なんです。僕の方からはちゃんと説明しなきゃいけないことを説明したんです』


んで、『失礼しますー!』ってやっと解放されたみたいに出て行く男の人。



声だけしか聞いてないから分からないけど



お母さんは最後まで怒った声を出してたけど



傷ついてるんだろなって思った。



あの人はあの人なりに悩みやストレスが溜まって、さびしくなってイライラして

しかもうちともあーいうことが起きて




この業者と消費者と言う関係を利用して発散してるんだ

そして本人が一番虚しさを感じてるんじゃないかと思ってなんか下に降りれなかった。



つかまじうちが業者ならむかついて刺してしまうって思って、だからこの男の人も刺しちゃうんじゃないかって怖くなって



110を押しておいて後は通話のボタンをおすだけの状態にして会話を聞いてました、まじでね。




母は強くて理不尽なこともいうしヒステリックも急に起こすけどだけどそれは弱くて繊細だからなんだなって気付いた。



うちのせいでここまで追いつめてしまったのかとも思った。




んで夜テレビ見てたら話を聞いたのかお父さんが言ってきた、



『ママ、クレームであの機械の新品もらえるようにしたんだってさ』



やっぱり会社にも電話したんだって分かって、
どんな気持ちで電話したんだろう、やっぱり怒ったんだろな、とか
どんな風にどんな気持ちでお父さんに話をしたんだろうって思った。




なんか武勇伝みたいに語られてることがすごいしっくりこなくて



『ただ怒鳴ってただけだけどね』



って言った。なんか何もかもが悲しかった。



ごめんね。







それで手袋とか買って来るんだ、『寒くなったら使ってね』って。



こんなの弱いに決まってるじゃんか

うちが負けるに決まってるじゃんか




どんどん言えなくなる。
言うことが正しいのかもわからない




人と関わるって難しいなあ

あと人を大切にするっていうのも難しい(´・ω・`)








この日記はただのかってな思い込みを書いただけです。人の気持ちなんてわかりません

私がただ思ったことを書いただけ。




それも正しいことなのかわからない。




んじゃ(=゜ω゜)ノ





つか





言えなかった(´・ω・`)












うあわあわああああ゛あ((((゜д゜;))))笑




いや、笑えない(゜Д゜)




なさけない((((゜д゜;))))





つかあほだー!




はあ





いまはあれからまだぎこちなくて、逆に言えるチャンスがあるんだけど


時間が経つと普通に戻ってまた一緒に過ごす時間を大切にしたいってすごく思っちゃって壊せなくなるんだ(*_*;


ってマザコンかい!いや、家族全員大好きですまじで。
長女とはぎこちなくなってしまったので悲しいですがなんだかんだ好きです




ああー


やっぱ馬鹿は死んでもなおらない(´・ω・`)



でも死ぬ前に馬鹿だって気づけたことはうれしいな(´・ω・`)


いや、そーいう『死ぬ』じゃないからね!



生き返るのと
生まれ変わるのは違うんです




変われるのか不安になったなら

変わってけばいいのです




まぁ、口で言うのは簡単。


変われる!と思えるきっかけになる出来事がいつか来ると信じて待ってるだけの私は甘えてるだけなのかな(´・ω・`)


いぇす!



でも、甘えることは全然良いことで、むしろ良し悪しとかないくらいどーでもいいことで、

大事なのは甘え続けるだけなのかそれともそっからちゃんと1人で歩いていけるかどうか。





甘えて得た安心感とかをちゃんと1人で歩く勇気に変えられるかどうか。







‥所詮はきれいごとですか。

でもきれいごと言ってる自分も大事にしないと、崩れちゃいそうになるんだよね、なんか。

カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]