忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


成績が見れるっていう噂を聞いて




学生ポータル見たんです。











前期習得単位















え。










それはさすがにやばいだろ。











笑えないでしょ










むしろ笑ったけどさ。









やーーーばーーーいーーーー!!!!!







でもよく聞いたら通年科目は表示されないってことらしいので





セーフだ




まだ希望はある!






明日学校いってくる!!!!



渋谷こわい!!!全然いってない!!!!

PR






レポート20~30枚ってなんじゃあああああ!!!!!!




高校でも15とかが限界だったのに





ってかあと一週間で仕上げなければ






あぁ






追試の勉強もしなきゃ










自業自得?





うわあ、しんじゃう。







うわっぷー

きっと完璧だったはず



1回しか出席したことのない経営学基礎論


まぁ5限だからね!出れないよね!!






徹夜とかすんのって高校までだよ!
っていろんな大人に言われたから寝ずに最後の力をふりしぼって頑張ったあの学年末テスト・・・








19才なのにもう5日くらいちゃんと寝てないんですけど!!!!?









わぁーもうだめ!



リポビタンDも普通のじゃ効かなくてついに生まれて初めてグレードアップしたリポビタンDスーパーを飲んだ!!!!緊張した!!!笑











簿記がわからなーい


商学おわらなーい






でも火曜日ですべて終わりです。



夏休みです



あ、1日に追試の申し込みしなきゃいけないんだった

 

 

 

 

 

ぐわーーーー







ケータイの未送信boxに残ってた









今日はいよいよプレゼン


原稿作ってないし




つか渋谷からの定期忘れちゃったよ今気付いたさいあく



渋谷から学校まで片道500円‥


往復‥1000円





死ぬ








昨日から平面構成のコンクールなんだけど


確実に終わらないし

むしろ人生おわた\(^o^)/



頑張れ自分生きろ自分




あぁ1000円の無駄な出費がいたい




やっぱショートは楽だー

の資格取っといたほうがいいのかな(´・ω・`)



mixiのニュースに「学生の時に取っとけば良かった資格」のランキング載ってて


簿記が3位だったよ( ゜□゜)ノ


せっかく経営学部ですし

せっかく簿記の必修授業出てるんだし、


大学に行った証拠として検定受けよっかなー



とか思ってみたりした。




でも簿記の授業全く理解できてない( ´∀`)






7月の期末試験の手応えと結果次第ですね

なんでこのブログ顔文字が変になるのヽ(*`Д´)ノ 

ケータイから見るとごっちゃごちゃや



そーいや昨日のこと。





田園都市線で寝てたら途中で友だちが乗ってきてびっくりした(・∀・)

でも長津田まで2人で眠ってたー



淵野辺は遠いのぅ(´・ω・`)片道2時間は私にとって苦痛です。
みんなもか(^^ゞ



そしてまさかの2限目サボリ( ´∀`)
だめだめ人間襲来だよ((((゜д゜;))))

2人で芝生のとこでねっころがってた◎




前期は期末どんなにがんばったって
もう16単位しか取れないっていう( ´∀`)


それでも別に関係ないだろーって思う自分と、
通わせてもらってんのになぁって思う自分( ´∀`)



なんかもう人生おわたヽ(´ー`)ノ






どーかんがえてもこの景色おかしい笑

さすが淵野辺キャンパス!のどかです(*´д`*)



そんな芝生の上でうつ伏せでねっころがってマッサージしてもらう私。


マッサージをがんばってくれる友だち。



そんな前を普通に通り過ぎる男女。




どんな光景だ( ̄ε ̄)笑





この子大好きです!一緒にいて幸せだって思えるんです。
ありがとう(^-^)人(^-^)





3限はがんばって出た( ´∀`)


ぷれぜんめんどくさー



レジュメ作る係になってしもうた(´・ω・`)







ぐわぁー笑



あー





誰かと結婚したい笑

CRIMIEやめるって言った!!!!



メールで!!!!







がんばった!!!




やっぱTはやさしいです!













ってか
やっべえ



ちょっと伝えたかったからやったことが








こんなに後に引けなくなるとはε=┌( ・_・)┘





やってもむなしいだけなのにな(´・ω・`)




ごめんね




ふつーに大好きなんだけどなぁ



むずかすぃー

5000円だって!


練習も飲み会もほっとんど出れないのにお金払ってまでいる意味はないと







思いました。




早くやめるっていわなきゃ。



とてもかなしいくやしい。

学校のポータルにセミナーのお知らせが来てたんです






ボランティア




興味あったっていうか、興味しかないからさ、申し込んだんです


そのわけはいつか書くね



今日は2限目出れなくて歩いてたら親友M子と遭遇



3限の後にカラオケに行くらしかったのでずうずうしく参加してしまいました



うたうんだ村かなり強いわ( ´∀`)笑。


カラオケ終わって




18:30くらいからせみなーだったから学校戻って

出席


25人くらい来てて


2年生の体験談を聞いたよ



学年的には1つしかかわらないのにもう海外とか、地域とか、本部とか、いろんな活動してた




焦るよね、


何が正しいことなのかな(´・ω・`)




とにかく今日は出て良かった

最近根暗な私はめがねをかけました



行きと帰りだけ



先々週くらいに帰ろうと思ってかけた時にAに見つかって「なんでメガネなの?
って聞かれて何も考えずに素でこう答えてしまいました


「他人を遮断するためだよ?





‥あ( ̄□ ̄;)!!
やばいこんな暗い発言しちゃだめだ!引かれる!





A「へ‥へぇ




‥‥‥手遅れ(((( ̄∪ ̄;)




みたいな出来事があったよ
でも次の日歩いてるAを見つけたからめがねを外して隠してからしゃべってちゃんと根暗イメージを取り払っといた‥はず(・∪<)b




っていう他愛もない話でした( ´∀`)





こっからは読まない方がいいかもよ
うだうだ



恋の空騒ぎ見たらすごいいやになったよ


バカだけどあぁいうバカな人間にはなりたくない。とかほんとに思ったけど

でもそんな人も悩みはあったりするから楽しんだりもしてて、しゃべったらいい人だったりするんだよね、そしたら人をバカにする自分が一番愚かに思うんだよね




お金ってなんなんだろう(゚_゚)

お金持ちになって好きなことやるとか、人からお金をかけてもらうよりは、やっぱ人のためにお金をかせぎたいなぁ


ってのはやっぱ貢ぐ女ですか



いや、そーいう特定の人の為じゃなくて例えば世界中の人の為的な感じとか



っていうのはやっぱきれいごとですか

だってそれなら募金とかこまめにちゃんと入れろよって話ですよね


でもその、上から目線の、助けるってなに?


とか言ってみてもやっぱこれも全部きれいごとです


でも本格的に自分なりにまず知ろうと思って動くことも始めてみたんだけど


もうよくわからないやぁ


自分は何をしたいのかな
でも人に必要とされたいのは確か

さびしいたけなのか(´・ω・`)


うだうだ






ばばい

カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]