忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8時くらいに家を出る






ジョナサンorえくせるしおーる




とりあえずドリンクバーとかのみで14時半まで昨日の課題の反省&勉強






荷物とりに家に帰る



ちょっとテレビとか見てみる



落ち着いたら出発




早く着いたらえくせるしおーるorスタバで勉強






17時~予備校



~20時くらい




21時半くらいに帰る




夜ごはん




なんか練習でもしよっかなあとか思う



テレビ見る




風呂入る




部屋に入る



ベッドがあったかい




結局寝る








これでいいのかなぁ






駄目な気がする



やっぱ何が正しいのかなんてわからないよね(゜-゜)



でもやるしかないのー






つか結局大学なんてどこ入っても一緒だよね



就職面以外ではさ。


就職にも関係ないのかもしれないけど




いい大学にいくことなんて別に自分にとっては関係ない


大学自体に期待なんてしてない




結局大事なことはそこでどう過ごすかだよね



高校までもそうだったのかもしれないけど




大学入学してから自由すぎて自分の行動に責任が伴うようになってきて



余計にそう思えた




だから大学入ったら楽しむんだ
PR













馬鹿は死んでもならないー♪(*´д`*)










馬鹿は死ななきゃなおらないーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









とか言ってみたりしちゃったりして( ´∀`)










とかいうフォローをする自分もいるんだよね



もうわけわかんない





なにがわけわかんないかもわかんないからもうわけがわからない


っていうひらがなの文章読んでる時みたいに気持ち悪い





うえ。






きた





波がきた





2ヶ月ぶりくらいかぁ












うえ






自分がもう一人いたらいいのに




そしたら自分が一番好きになるのに






孤独じゃなくなるのに







孤独じゃないのに







ぜんぶ気持ち悪い


見たくない





気持ち悪い

んー




眠い(*´д`*)








今日も特に何もなかったなぁー




あー





ときめきたい( ´∀`)



だれかその要素をください(>_<)






前に友達が言ってたんだけど





「どっかに恋人落ちてないかな」














今なら共感できる(^-^)人(^-^)

今月もう1000円しかないと思ってたら








3000円あった(*^ー゚)v 





どうしよ



別に使い道がないっていうこの変な苦しさ!!!



ためるか。







旅に出たいよー

気分すっきりさせたい!

はんぱない。




うち屋外の運動してないのに。





むしろ室内で座って絵しか描いてないのに!!!



昨日前からお世話になってる病院に行きましたー




最低で月2は来いって言われてたのにまさかの半年ぶりだからね笑



あ、病気じゃないです
接骨院でもないです笑


ちょっとおこられて




「焦げたねぇー真っ黒じゃん!」



運動なにやってんの???」




・・・・・・・・何もやってないとは言えない



・・・・・・・・大学までの徒歩10分で日焼けしてるなんて言えない





「ビーチバレーで・・・」






嘘ついちゃった


CRIMIEやめたくせに笑




ごめんなさい笑



紫外線吸収率100%な私にはもうしょうがありません




しかも8月にハワイ行くので帰ってきたら日本人じゃなくなってます

あぅわうわー



見くびってた




人の気持ちを考えてなかった



ごめんなさい。











やっぱり伝えられないや、
なんかもう何が良いことで
何が悪いことで
何がかっこよくて
何が逃げで
何が‥


認められるのか




認められる事が良いことなのか







伝えられる側の考えとかさ







いやーもういやーヽ(*`Д´)ノ


こわすぎる!今ある現状を壊すってこわすぎる!


でも私自身がそれを望んでいるんだから




このままではっきりさせないとやっぱ疲れるよ疲れたよ



ごめんみんなも疲れてるんだよね


わかってるつもりだったけどさ、なんか言い聞かせてたら余計疲れたよ。


だってさ、それで片付けちゃったらさびしくないの?


そりゃあ毎回言われたらうざったいけどさ、
なんかもう言うこと自体が間違ってるみたい。


うちがさみしがってるだけなんだけどね(´・ω・`)


まぁごちゃごちゃ言ってもしょうがない!





‥って片づけちゃうのも今は悲しいけど、片づけときます。






まぁとにかく笑うって一番の薬だと思うよ




‥もう訳分かんないねごめん





やってらんないね( ´∀`)


やるけどね( ´∀`)



とにかく自立するんだ



だめだったときは助けてくれたらうれしいです。



今日はCRIMIEの親睦会でしたが行けなかったーやっぱ無理そうだなぁ






















とりあえずとにかく 私は家族大好き人間です。




ほんとにファザコンだしマザコンだしシスコンです。 家族の中でだれが一番好きか選べって言われたとしても選べない お父さんもお母さんもお姉ちゃんも真ん中のお姉ちゃんもめんどうに感じるよう な所があって、でもそこさえも大好きに感じるくらい大好きなんです。 もし不慮の事故で家族より先にうちが死ぬという親不孝だけでなく家族不孝が起 きてしまったら家族に誰かそう伝えてください。 でもうちはそれよりも早く結婚式で家族に伝えるからやっぱり伝えなくていいで す( ´∀`) 秘密にしといてください おつかれさまでした

最近見た、大泉洋と犬泉くんのCMがつぼです


大泉洋が犬の頭をぽんぽんした時のあのポフポフした感じやばくなかった?!?!?!










ってことで
こんばんは。





いや、スランプって言えるほど前から上手かった訳じゃないんですけど、気持ちの問題なんだよねきっと。




大好きなことをやっているはずなのに、上手くいかない。自分の思い描いている通りにならない。評価されない。結果がでない。人と比べられるという行為に疑問を持つ。






最初の方はそのたびにやってやろうじゃないか!!!!!!!って逆に燃えていました。


それが続いて今、それが大好きかどうかとか思う前に、思い通りにいかないことにイライライライラするし家族にやつあたりするし何のためにやっているか分からなくなるしそんな自分が情けなくなる。


逃げ。




自分から人に、楽しんでやってこう!とか、自分のペースでがんばればいいよ!とか言ってきてたくせにそれができてないとかだめじゃん・・
なんかうち、そーいう意見を人に押し付けてただけなのかも。ほんっとごめんなさい。




でも多分、絶対がんばって続けてこの状態から抜け出せば楽しめるようになるんだよねきっと





ただ、




その抜け出せるきっかけは何?いつ?


自分らしさってどうやって見つけるの?




私より忙しくて大変なのに頑張ってる人なんていっくらでもいるのは知ってる



今の私は、「毎日」を「週7」って言ったり、おっきい荷物を重そうに持って歩いたりして忙しそうにしてるだけで、こなそうとしてるだけで、何も中身がない。むしろこなせてない。ただ、大学のせいにはしたくない。




問題は自分の気持ちです。だから、一番の近道はもっと向き合って頑張ればいいんだろーなぁとか思う。やっぱりそこは、自分のペースで。






ほんとに、何かを表現したり行動するときに、自分らしさを持つとか自分の持つイメージとかを自信を持って伝えられるような人は、すてきだし、強いと思う。


なんかよくわからなくてつかれたー







みんなの自分にとって大好きなこととか目標とか、何でもいいや、生きることとか。


それがスランプになったときは、何をきっかけに自分らしさを取り戻せるの?

何に支えられて気力を持ち直そうと強くなれるの?











自分で見つけろって話だよね。
うーん。バレーボールの時はどうだったっけ。
やっぱチームの仲間だよね。ほんとに支えで、あの時の自分は強い気持ちで行動できてた

その場所を抜け出してまで頑張ろうと思った事だから、ほんとに頑張りたいのに、こんなんじゃほんと情けないね。



いや、がんばるけどね!




だって、頑張れって言ってくれる友達がいるもんね!
ほんとに奇跡って言えるくらいすごいことだと思う

みんなもがんばってね







早く回復したいわぁ






なんかネガティブでごめん



いや、でも、早くポジティブになりたいなって思えてる自分は、少しだけだけどポジティブなんじゃないかって思いたいな




ばいばいきん

カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]