忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


芸祭行ってきます




同じクラスだった子が音楽の方進んだんだけど



クラスメイト何人かで見にいこーって。





複雑っつーか緊張っつーかあんま学校の中身を見ずに理想のままでいてほしいって言うか‥



なんつーかな。



見たくないな、現実。




うそ





プラスになると良いなぁ(*´д`*)
PR

今さらだけどどうしたらいいかわからねぇ(゜_゜)(゜_゜)(゜□゜)











今ケータイ見たら寝てる間に久しぶりにあの方から電話が来てたみたいなんだけどさ











別にもうあんな理不尽な理由でキレてる訳じゃなくて



反省もしてて





でも













しゃべる気はしない(´・ω・`)





前みたいな感情に戻りたくない







前って言うのは8月末と高校時代と大学の前期のごっちゃまぜのこと。









実際さ、好きだと思うんだ、ほんとに人間的に。優しいし。







そしたら全部わかってもらいたくなるんだ、受け止めてほしいっていうかなんていうか。







でも全部しゃべったことで今はむなしくしかならない



かなしくしかならない







ただ私がいま現実を受け止めてないからっていう話なんですが















受け止められたら電話したいです。





















っていうことを伝える訳にもいかないし



勢いでメモリ消したからメアドわかんないし ←アホ











でもこのままじゃほんとに無視してるだけでおわっちゃう!











どうすればいいのだ‥ほんと今さらだ‥















これは電話しろってことですか(゜□゜)





嫌です(゜□゜) ←


ダイビングの時に撮った写真がメール送ったけどまだ送られてきません(´・ω・`)








やっぱり借り物はだめだ!



やっぱ自分の水中でデジカメ使えるようにするやつ買お(´・ω・`)




2万するんだよなあ








来年かな(´・ω・`)





せっかくウミウシの写真撮れたのになぁぁぁぁ(´;ω;`)

がっこ行きたくない



誰に言えばいいのかわからない


人に言うことが良いことなのかわからない





悩みなんて解決することはないんだなあ



解決=どーでもよくなる



気になってくる=悩みの始まり









これのくりかえし?

親友


友達


知り合い


知らない人






の境界線ってある?









うちは無いと思うのだけど‥



今まで私と関わった人全てが場合によっては親友になったり友達になったり知り合いになったり知らなくなったりするんじゃなかろーか(>_<)



私はみんなのことが好きだし嫌いだし気になるし興味ないし会いたくないしただただ無性に会いたい



この子 には話したことでも あの子 にはしたくない話だってあるし





あの子 とは行く場所でも この子 とは行きたくない場所だってある




でも誰と会ってる時だって自分の目の前にいる子の事は大切だと思いたい

逆に大切だと思われたい

でもそこまであんま思わないときだってあるけど別に嫌ってわけじゃない(´・ω・`)








んーまとまらなかった

まぁ自分も含め他人のことは憎くもあり愛しくもあるわけです


自分勝手なのか‥わからん






前に友達に「○○(私)にとって『好きーっ(*>д<*)』って大事にすごく思う子っているの?」って聞かれたことを思い出したんです。


います。

でもいないです。


みんなはいるの?




いつもその人のことを考えちゃうの?



それはないか!

っていうかそんなん‥恋じゃんね!笑

まぁそんなもんか。好きな人のことくらいしか常に考えないよねだいたい。






なんかもうほんと何がいいたいのかわからないけど




いつかちゃんと言えるようになれたらいいなと思いました

昨日書いたmixiより抜粋?





ダイビング2日目にタコがいて写真撮ろうと思ったら


顔面に吸いつかれ顔痛いしスミぶっかけられるし目の前に広がるその光景はカオスでした






想像してみてください



海中で



写真を撮ろうとしてる最中に



タコの足8本に顔をおおわれ



吸いつかれ




インストラクターや他のダイバーに笑いながら顔についたタコ足をはがされ





最終的にはタコに黒いスミを吐かれている所を。








あれで残圧一気に減ったからね笑

と言う訳でとても楽しかったのです



ウミウシの写真も撮れた



沈船もやばかったし



何より初めて30mまで行ったことがうれしい



イントラの人が伊東出身だから伊東のいいショップ紹介してもらった通います写真とりまくります



でも次は来年か再来年以降かな(´・ω・`)

こればっかりは‥ね( ´∀`)




でも夢が広がりました





んで買い物もいっぱいして



さっき帰ってきました



ほんとに旅行させてくれたお母さんお父さん大好き!


ありがとう!

もうやり残したことはありません!


欲しがりません!勝つまでは?







とにかくこれからは頑張るだけ!



夏期講習のまとめも早よ終わらせんと(´・ω・`)




明後日から塾始まるよー

初日学科模試だよー



一つ一つちゃんと向き合ってこれからは頑張っていきます


学校も22からですか(´・ω・`)
単位どうなったのでしょうか

追試も勉強しなきゃ

まぁいいや



とにかく勉強なんてきらいだやるしかねぇな





みんなもそれぞれ頑張れー!








んじゃばいばいばい

しゅ!!!!!!!!






こんばんは




やべえ疲れてますガチでへろへろへろーんだよ!



でも楽しすぎてもう死んでもいいかな


うそ。





ほんと。





うそです!




わけわかんなくてごめんテンション高いのです( ̄ー ̄)



昨日はハナウマベイで朝の8時からお母さんとスノーケル(^○^)


前は奥行くのこわかったんだけどもう奥の方まで躊躇なくいけるようになったぽい(^o^)

んで帰ってロス行って200ドル分くらいかってもらってしもうた…



スニーカー3足目(*_*)


鞄も3つ目(*_*)



まじで申し訳ないけど甘えてしまうこのすねかじりな私(*_*)(*_*)



んでアラモアナ行って何も買わず



今日はダイビーング!!!!!!(^ー^)



7時にロビーだったので眠かったけど


今日のポイントはノースショアの夏しか泳げないシャークスカープ(だっけ?笑



ウミガメとにかくかわいすぎたし頭の上泳いでるしなんかもう興奮した!笑

明日はボートだって!


しかもデジカメでとりまくってくるのだわっしょい!


楽しみだけど疲れるー



今日は帰ってから親とビーチウォーク行っておみやげ見定めて(まだ買ってない)


アラモアナ行って服また買って


いま帰ってきた




明日が遊べる最終日!!

明後日は集合が朝の5:30とかあほだわ


だから明日は倒れるまで楽しむ!!



いぇすあいきゃーん!


いぇすうぃーきゃーん!






あ、おみやげはほっとんど買いませんごめんなさい。。

ってここに書いてもしょうがないか!


おかあさんおとうさんありがとう!!!

あろーは(^○^)




いま夜の10時半!!




昨日は初日にしてあの寝ぼけを吹き飛ばすためにアクティブに過ごしました(^ー^)

とりあえずコーチのサングラスを購入(*_*)


絶対日本で使わないだろー
バカンス気分ハンパねぇ

んで昼ごはんを食べ

ロミロミマッサージをうけてきたよ
こーいうのはじめて!すっぱだか!!笑

気持ちかったけどでもまぁ針治療のが安くて気持ちいいな( ̄^ ̄)笑



そしてKUAAINAでアボカドのやつ食べてまじ日本のよりでかくてうまくてやばかったぜ


そしてコールドストーン笑
うまかったです


ホテルが初キッチンついてるとこなので家からいろいろ持ってきといて夜はお粥を食べた

んで今日は朝そうめんゆでて



ワイケレ行って買い物…も特に私は買う物もなく歩きまわってくたびれまひた


いつもはお父さんもいるから飽きたらレンタカーの中で二人で寝てるんだけど今回はそうもいかなくて段々不機嫌になって座って待ってた


買い物ってつかれるぬぁ

でも服ちと買ったしスニーカーも1足買うと1足タダだったから2足買った(^o^)


ホテルで仮眠をとってご飯を食べ



散歩




買い物ばっかしてワイキキ歩いてなかったから楽しかった


ネオプラザでまつげのびるやつ笑を姉妹3人分とか色々買って
DFSでmacのシャドー緑を買った!お姉ちゃんにはオレンジ

んで今寝る準備中ー


いやぁほんとに親に感謝です


幸せです



まだ一回も海に入ってないのですが


明日朝からハナウマ湾行ってきます(^○^)楽しみ


んでアラモアナとロス行って


明後日とし明後日はダイビング(>_<)♪


ライセンスがアドバンスにレベルアップだぁい


夜はどっか気になったとこに買い物かな…って買い物だらけだな(*_*)


でもこの旅は贅沢しすぎて疲れる予定できたのです!まじで




あいらぶまいふぁみりー




ほんとに楽しいです楽しすぎて心配な面もあります。うわああ




んじゃ明日はハナウマ♪



日記というよりは記録でしたばいばい(^o^)/~~

やべぇ夏期講習終了のことも那須ぶらり旅のことも書いてなかった(´・ω・`)





でも楽しい日々が続いてるよ(*´д`*)



いきなりですが30分後に飛びます(=゜ω゜)ノ




4ヶ月前から楽しみにしていたハワイです(*´д`*)




このために今まで生きてきてたんだから楽しんだって良いでしょ( ´∀`)



ダイビングしてアドバンスオープンウォーターへ昇格するぜ!!!



黒くなって現地人になってくるぜ!!!!笑




ちゃんと学科模試の勉強もしてますよ( ´∀`)


夏期のまとめもしなくちゃあ( ´∀`)








まぁそれよりも遊んできますよこの7日間Ψ(*`◇´)Ψ




まはろー(=゜ω゜)ノ笑

あの日記の後



親友Mの家にあがらせてもらい



2人でwii大会しましたやべえあの文明機器(*´д`*)




マリカーもやばかったしバイオハザードも楽しかった!!


だって自分で動かす必要なくて、勝手に進んでくれるんだよ?( ´∀`)


撃つだけでいいとかゲーセンみたいだった



2とかの洋館も出てきたりなつかしかったです




リフレッシュした日でした

カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]