忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






死んだよね






うん。





モチーフ6つとか5時間で描くとかもうパニックだった!




出題者側の意図をまたもやはきちがえてしまった



時間との戦いなら



工夫して仕事を楽にしないと!





つか雑すぎた



形みてなかった




鯵さんごめんね




スターチスとか最後30分で描いて結局死んでごめんね



コップとかいるのかよくわからなくてごめんね



マッシュルームは時間かけすぎた



でも見せたいとこは見せれたけど





話はそれ以前です




わは



がんばろ!


やっぱ夜間だと3日とか時間かけなきゃいけないから自然物あんま出てこないんじゃー




っていうことは家でがんばるしかないんじゃー!!








明日はデッサンだがんばる!



IMG_0157-2.JPG


PR

IMG_0141-2.JPG








1日目なかんじ。



ぐっはあ





IMG_0147-2.JPG











画面が白すぎたからミニカーを赤くした


紙コップが出てきませんでした



だからなんかだめなことがすっごいわかった課題だった




すっごい勉強になった




うん、よかったよかった。





今度からはちゃんと出題者側の意図を考えます


あとモチーフの見せ方も





あぁ




大学・・・・もう何週間行ってないんだろ?(;一_一)



IMG_0128-2.JPG














コンクールとかから見てだんだん変わってきたねっていわれた!!


うれしいなぁ!





上段はいけた!


でもトップってとったことない・・・






もっと描写力を鍛える!!!!!!



気ぃつかう!!!


がんばる!!


RIMG0249.JPG










今日はパンジーとアクリルキューブと16cmの正円!






今日も70点!!!!!!!





でもでも




講評の時に前に下の方をよく見たら並べられてた!!




友達に言われるまで気づかなかった!!




うれしい!!!!





まぁまだまだ92とかとる人とは月とすっぽんです



描写力!!!




明日から練習します!


今日は疲れたのでもう寝ます






・・・寝ないかも


RIMG0202.JPG













上段ではなかったけど中の上だったー




全部青にしてしまったからアクセントがない!!




これからはちゃんと全体を見ようーーー





サクランボと柿の二つしか家で描いてないけどすごいあれはいい練習になったって今日実感した




あしたも平面!!でもなんか練習っぽいのやるからベタ塗りらすぃ。


がんばるー



学校だるー

ぜったい描写力あげたる!!!


ってことでフリーの印刷可能な写真をネットでさがしまくり


プリントしまくり




集めることとりあえず60枚






まずはサクランボから始めます!


これは昨日の深夜に描いていたもの。






ただではへこたれませんからね!


がんばるぞー



055557a9.JPG












あほでした



定規で透けてるはずのとこの色が元の色より彩度が高いっていうね!!




そして表現力のなさね!!!



つか9個並べばっかだから次はメインどーん!!ってそいつに命をそそぎたい!笑




早く絵の具になれなきゃあかんです。


がんばって効果的な仕事ができるようにがんばります。




でも中段にいれるようになってうれしい


けどそれぐらいで満足してたらただのあほです!





明日は浪人生も現役生もごっちゃまぜな土日講座だあーーー



まずはここでこそ中段にいれるようにならなきゃな!そして上段もいつか絶対いく!!


最近規則正しい生活をしていたから




こんなに起きてるの不安です((((゜д゜;))))笑





学科かえってきた!


やっぱり72点と50点!




昼間と夜間合わせてランキング真ん中くらいだったんだけど







何で?(゜□゜)




確実にもっと下なんだろなって思ってた



いやみ?じゃなくて

不思議。

だって高3で英語26とかばっかだよ?!

あのへろーんって感じの授業で26て(゜Д゜)





なんか実感した、
やっぱ実技重視なんだな!


でも学科は浪人とかだと落ちてく一方だろからがんばろ。


最低ラインは7割だからね、届いてないし(´・ω・`)




今日からは志望校別にわかれた!




芸デは平面だったので


紙風船 の単体描写






平面構成とかじゃなかた



でも描写は大事だ




うん、描くしかない!





なんか最近ほんとたるんでるんだ、


誰かうちに気合いをくれ(゜谷゜)



リポビタンさんに頼むしかないか(*´д`*)











お父さん誕生日おめでとう!!

今日は先生のお情けもあったのでしょうが、










初めて上段に上がれました

まぐれっちゃまぐれだけど


ちゃんと計画できるようになった!



夏でちょっとでも成長できてよかった






まだまだこれからだけど、いいきっかけになりました





まずは中段に常にいれるようになるようにがんばりまっす











評価は気にしないでやろうと思ったことをやりきろう!!!!!!






まだまだきたないとこいっぱいある

RIMG0020.JPG

 


カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]