忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0163-2.JPG











途中。



かおがえらそうになってしもた



あと2時間でおわんのかなぁ



パプリカが前にいるんだよ



だから明日はがんばってパプリカを前に出そう



んで石膏もおわらせよう




PR

しょぼすぎて載せられない笑




どーみても顔でかい



なんできづかなかったんだろ


きづこうとしなかったんだろおーーーー





よし


一回死のう



生き返ってからがんばる!!!

RIMG0257.JPG












今日は最低だった



中段だったし進歩してるって言ってもらえたけど


そういうのじゃなしに


絵がどーのこーのっていう前に




頭の中がごちゃごちゃして





なんていうかもう、泰葉みたいな



金髪豚野郎!!!!



みたいな





そんな心境でしたので




明日からはすっきりさせたいなー






ケータイの番号変えようと思います

昨日は教室に入った途端




心からうわぁ  って思った



だって毎日お部屋で見てる顔がいっぱいならんでるーーーー!!!笑



ってことでジョルジョ。




家では部屋の広さ的に描きにくい位置を選んでみました



あと今日の2時間で終わり!




RIMG0252.JPG














RIMG0253.JPG













耳の位置ちげえ!



炭のってねぇ!




顔ですぎなのかな?




あと二時間でまにあうのかな・・

RIMG0248.JPG










70点!!!!!!



つかれたつかれた



でも前向きにがんばった





みんな上手すぎてもういやー!!!



でもがんばるー!!!





明日は平面だー!!!





がんばれ!

RIMG0170.JPG











こいつでした。




5時間で描けるわけない!!!!!!!


RIMG0169.JPG










明日残り2時間とりあえず本物に近づけたいです。


509983f4.JPG





←3時間経過










RIMG0164.JPG




←5時間









うーん。

上段には行けたんだけど、とにかくグレイだー


もっと白いとこ白くして暗いとこ暗くしないとなぁ



でもなんか落ち着いて丁寧に描けた気がする


明日は静物だぁ

丸めて帰ったら雷雨とかのせいでぐっちゃぐちゃになってしまって半泣き状態



炭?も落ちちゃったしくやしながらに部屋で写真をぱちり。


だから写真もよれよれだよごめんね





まぁもとからそこまで色が乗っていたわけでもないのですが。。。



とりあえず設定がいまいちだった。


親指の位置がいまいちだった

力入ってるとこの設定がちゃんとできてなかった




とのこと。


あとは描き込み不足!


球体が不自然!!!ほんとに球体なんか?!って感じで。




でも中段にいれるようになったのは成長ってことで。


まぁ夜間だからなんだろうけども・・・

上段にいれるようになろ。

うん、



なる!!!!!





RIMG0113.JPG

カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]