忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高卒だって

浪人したって

大学だって

就職したって

専門だって





みんな色々あるんだから

つかまだ人生の半分も生きてないんだから





すごいのは



その中でも頑張れた人


楽しめた人



やり遂げようとする人



決めたことに挑戦していく人



やめようと決めたらきっぱりやめれる人(んで次の目標に進める人)






ってことで




そんな人になれたらいいよね(>_<)


いや



なるんだけどね



センタープレ死んだ


疲れたから明日自己採点するけど


フォローとかじゃなくて


まじで終わってる







明日からは死ぬ気で生きる。



がんばる。




もう甘えない!




うちはまだあきらめないって決めたんだからあきらめないよ



やり遂げる!






ってことで自分で決めれるまではいっぱい時間かかってもとりあえず悩めばいいんだ!





決めたいから悩むんだから

悩んだら決まるんだ





あー



がんばろ
PR

京王線こみすぎ



電車はほんとにいやだ







最近いいことない




とりあえずあのくそじじいはいなくなってほしい


とりあえず電車の定員を一車両20人にしてほしいぬぁ

会場ついたよがんばらねばー


まぁうちは10:45から受けるんだけど







どーでもいいことだけど
ワンピースに最近再びハマった( ´∀`)






つか明大のエレベーターむきだしだよすごーい



どうせ来るならこんくらい場所も人も知らないとこがよかったな




内部進学で仮面浪人遂げた人はすごい



まぁ遂げるんだけどね



まぁあんな楽に大学入っといて何が不満なんだって言われたら



おしまいなんだけどね



人生ってわけわかんないよね



やりたいことやれって言うのに



やりたいことやろうとすると



それが常識的じゃない場合は




間違いだって言われることもいっぱいあるし



自分が正解だと思った道なら正解なんだって言ってても



それで犯罪起こしたら罪人だし




やっぱ自由ってある程度社会の一般常識に制限された中での自由だよね



まぁ自由って制約があってこそ際立つものですものね



それをうまくすり抜ければいいんだー



あー




原始時代に生まれたかった



それか生きるために生きる動物



ライオンとか魚になりたい

やっぱウミガメがいいかも





いまの人間はつまんないよ(´・ω・`)











まさか電話一回でここまでバカになるとは思わなかった(゜_゜)


女の子でもだめなのか(゜Д゜)

今日は特画で描こう!



M画はむずいな(´・ω・`)

数日前どーいうパターンがあるのか分けてみた



そっから中途半端に自分なりに中段にはいれるようになって



うれしいんだけどさ




パターン化したらさ




パターン化になるからさ




つくづく受験用なんだなって思う







課題に対して自分の持つ物を出せる人ってかっこいいな



イメージとか


構成とか


色とか。







でもそこまでいくのってやっぱ経験しなきゃ越えられないよなぁ




電車の中の広告とか見て



あーこれうまいなって思ったりこういう風にも使えるんだ!とか思うけど



プロだし見せ方がうまくて当たり前



コカ・コーラのロゴが神的だって言う人もいるけど私にはまだそれがちゃんと理解できない




うちはもし大学行けたら自分を突き通せるようになってんのかな(´・ω・`)




半端な気持ちでかいちゃだめだ!



仕事に責任を持とう!!




昨日デッサンで5浪の人が一位だったんだけど




この世界まじ生半可な気持ちでやるのはだめだと思った




あー早くつぎの世界にいきたいれす



つか早く自分を見つけたいれす





なんでも基礎が大事!







がんばれ!

休日を利用してまとめてみた



明日からは立体じゃー



っつか来週コンクールじゃー


どばたじゃー






緊張しすぎて緊張する


必死に目を覚まし



それでも寝坊して




罪悪感と一緒に塾に行き



扉を開けると‥







だぁれもいない(゜Д゜)!!




そうだ、今週の土日は休みだったんだぁ(゜谷゜)!!



っていう1日でした




しょっく






それよりも、そろそろまじめに生きないと。

私大的な課題だったんだけど






むずい

わけわかんない






明日じゃおわんない(´;ω;`)




できるだけがんばる

気になることもあるしすっきりしないんだけど




肩の荷が少し降りた気がする(*´д`*)





これからのことは今日ちょっと親に相談してみよっと。

まじショック!!!&精神的ダメージ!!



もっとはやく聞けば良かったあああΨ(`◇´)Ψ




うちの学校の経営学部は3年になるまでに40単位くらいとればよくて、2年生には勝手に上がれるんだと(´;ω;`)




受験するっつっても二年にあがれるように単位は取るって約束したから授業出てたけど










( ´∀`)









あぁあー





とりあえず人間関係おわた




めんどくさかーΨ(`◇´)Ψ


でもみんな好きです




わけわかんなくてごめん

いまから2カ月前。



とりあえず過去問をひたすらやれと言われたので



過去問19年分のやつ3教科買って



解き始めようとしたけど出だしでつまずいて




あーやっぱ基礎がなきゃ何もできないことに気付き




ゆっくりじっくり基礎レベルの参考書何冊分かを一通り頭の中につめこみ(主に数学)



さっきやっと終わりました



英語はまじであやういし分かんない

国語は読解以外があやういしわかんない



数学は運




( ´∀`)




まぁいーや




明日からは数学→国語→英語→数学‥




ってな感じにときまくります


1月18日め待ってろΨ(`◇´)Ψ










まぁ学科とか言ってる前に

とりあえず実技下手すぎて泣ける



今日もデッサンやばかた(´・ω・`)





あせる(´・ω・`)







ゆっくりじっくりー

カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]