忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は寝坊して1時間遅刻した(´・д・`)



あほだー




しかもね、描いていくうちにどんどん集中力がなくなってくんです(´・ω・`)



ジョセフ描きあげたかったのに腕がうごかなーい



トイレいこー



散歩してみよー



えんぴつ削ったら気分かわるかなー





気晴らしもむしろ時間の無駄でした(o´_`o)

形も違ってるの気づいてたのにしっかりとは直そうとしないとかもう終わってたー




そしてベースも量感も形も印象に合わないまま髪の毛だけ描き込んで終わるという暴挙。








ぷはー


布のいいかげんさもはんぱない!


次はがんばりたいです。

次って言ってももうコンクールですか


でも講評の時初めて「全体を見て描いてる感じ出てる」って言われたよ゜*。(*´Д`)。*°


描き始めの時は今日こそがんばって全体で合わせてやろう!!って気合入ってたから、その効果が出たのかな?


ちょっとうれしいな!



ちゃんと布も表情も顔も動きも集中して見て描きたいです。



とにかく今日はだめだった、自分の精神が許せなかったー





パソコンで日記書いたからまた顔文字変になってるんだろなー

んではばいばい!



PR

つかれたぁぁー



今日は集中力なかた(゜Д゜)



絵のことは家帰ってからまた書くけど




授業終わってから4時間ほど金曜のプレゼンのやつまとめてましたー



画質悪いからあんま写ってないけど2ミリくらいの字書きまくった!ノートごちゃごちゃ( ´∀`)


それで3ページ分とかどんだけだーい( ´∀`)

火曜日までにパソコンでレジュメ作んなきゃ(>_<)








あぁしかも明日は予備校で学科模試とかいう訳の分からない日( ´∀`)



むりだー

最下位だーー



帰ってから何勉強するべき?!?!


今更変わんないか( ´∀`)


明日1限だし(´・ω・`)

宿題難しいし(´・ω・`)


病院いかなきゃだし(´・ω・`)



地元はお祭りだし(´・ω・`)

一緒お祭り行く人いないし(´・ω・`)


むしろ時間ないし(´;ω;`)





せめて学校帰りにお祭りんとこでお昼ご飯買って帰ろ°・(ノД`)・°・

さびし°・(ノД`)・°・





とか思ってたら

なんか雨だからって今度はお父さんが車で駅に迎えに来てくれたありがとう°・(ノД`)・°・







さびしさなんてまぎれましたわ(*´д`*)笑


ばいばいきん(=゜ω゜)ノ




の資格取っといたほうがいいのかな(´・ω・`)



mixiのニュースに「学生の時に取っとけば良かった資格」のランキング載ってて


簿記が3位だったよ( ゜□゜)ノ


せっかく経営学部ですし

せっかく簿記の必修授業出てるんだし、


大学に行った証拠として検定受けよっかなー



とか思ってみたりした。




でも簿記の授業全く理解できてない( ´∀`)






7月の期末試験の手応えと結果次第ですね

あぁあー寝坊しちまった



せっかく鍛えたい石膏デッサンだったのに



寝坊しちまった



でも休み時間ぶっ通しでやればみんなと同じ時間だ( ´∀`)



水張りしなくていっか(>_<)




自分だめ人間過ぎヽ( `Д´)ノ





結局お父さんにレシート渡してしもうた(´・ω・`)


2000円分だけど。



しかも世界堂に行くらしいからってステッドラーのえんぴつ買ってきてって言ってしまったし

しかもお母さん雨だからって車で送ってくれたし(´・ω・`)







頼りすぎてなさけない(´・ω・`)

お父さんお母さんありがとうほんとに(>_<)





そういやダイエットはじめて一週間で今んとこ全部で3.5減りました

本気さハンパないでしょー笑




まぁうちの痩せる目標になると1桁じゃないからね( ´∀`)



目指せ2桁痩せ( ´∀`)





そんな感じで


ばいばいきん(=゜ω゜)ノ








ってかこの3日間で3000円は見事に画材に飛んでいきました


せっかく見つけたのに(>_<)



お父さんがさぁ、画材のレシートさえくれれば払った分のお金渡すって言ってくれるんだけど




今月もう5000円くらいそれでもらっちゃったし (´・ω・`)



また3000円もらったら8000円になっちゃうし(´・ω・`)



あと2日でお小遣いもらえるし(´・ω・`)






わたそーかなぁ



やめよーかなぁ





迷う。。







頼ってばっかでごめんなさい。







今日、とある先生が来てて





プリント渡すときとか要所要所で目合わせらんなかった( ´艸`)



用事あったのに緊張しすぎて声かけらんなかった( ´艸`)







もはや恋だと思いました( ´∀`)



最近、坊主頭に帽子にTシャツにジーンズな人に惹かれる傾向にあるみたいです笑




ある意味すご(*´д`*)

立体構成つかれたー(*´д`*)




粘土だったんですけど 


任意の形体と荒縄


結果は残念


とりあえずまだ慣れてないからってことで先生と相談してエスキースきめたんよ


IMG_1145.JPG


それにしても1課題4時間半って精神的にきっついけどやっぱためになるよね!


あぁ表面きたないなぁー


荒縄とかもはや縄じゃない

でも2回目のねんどの立体構成にしてはがんばったよ!ってかはじめて自分のイメージをやりきれそうだった!

やっぱ中途半端のとこいっぱいあんだけどね



次はこれより一歩でもすすめたらいーな。








あと思ったんだけどさ、
やっぱ彫刻時代とは扱い方が違いますなぁ(´・ω・`)


まぁ彫刻も中途半端だったしデザインもやり始めたばっかで何ともいえませんが((((゜д゜;))))





でもさぁ

どーやったらあんななめらかな表面になんの




なめす道具買わなくては‥ヽ(*`Д´)ノ



彫刻はそこにある物を工夫して組み合わせて「ある」とか「流れ」とかっていうことを表現してたやないですか。

でもデザイン科はそこにある物によって起きる現象を簡潔に必然性を持ってデザインして表現するじゃないですか。



あと形態がさ、エッジとか張りとかなんかもう形がピシッとしてないとかっこわるいじゃないですか





根本的には同じなんだけど(>_<)
やっぱ違う(>_<)


もうエスキースの段階からして違う



だってデザイン科はもうエスキースである程度やりたい意図を決めて最初からちゃんと考えた完成型に向かってやるじゃん?



彫刻の立体構成の時、思い浮かばなくても課題の物をある程度作っていきながら組み合わせても良いって言われてたし((((゜д゜;))))




今更だけど
デザインぱねぇ((((゜д゜;))))


計画性やべぇ((((゜д゜;))))




絶対そうなってみせるさ!わははー

人のことを気にせずにばんばん書けるからね( ´∀`)


更新回数ふえてきた笑









なんとかプレゼンの資料見つけた( ´∀`)



やっぱ3、4年が使うキャンパスなだけあって雰囲気違うよなぁー



土曜日だから?


いや、違う!





なんか大人だもんねみんなもう。




お茶の水着いた!



うちの世界はこっちー(>_<)


こっちこっちー(>_<)(>_<)






でもね、昨日うだうだ言ってたけど、大学が嫌ってわけじゃないんだよ決して(>_<)

だってせっかく入れたのに

大学行ってるのに大学生でいられないのが、それはそれでくやしい(>_<)



サークル入りたかったのいっぱいあるし、



ロシア語だって実は学んでみたかったし(>_<)笑



必修の授業だって行けてないのあるし、




大学生的なことは全くなにもしてないのに、あのキャンパスに向かって通学している間は大学生じゃなきゃいけない



絵の方もさ、大学生的なことは何もしてないのに、「大学があるから」とか「大学のせいだ」とかって理由にするこの自分(゜_゜)



なさけない(>_<)


やっぱ中途半端はだめなんだ!




とか今更(´・ω・`)





でも大学生は大学生なりに悩みはあるんだよね。
うちはこっちの選択肢があるからまだ逃げれてるわけだけど、


大学生のみんなは今は大学生として絶対に生きなきゃだめなんだよね、卒業するために。

遊んでばっかな人もいるけど、やっぱちゃんと考えてもがいてる人だっていっぱいいるよ、周りには。

だから、お互いがんばろう!って思う。


んで浪人生になったらなったで大きな将来の不安と孤独と戦いながら頑張るのかな



むずかしーなぁー



隣の芝は青く見えるものですよね(´・ω・`)







私は生きます。


だから


親孝行するまで死なさないでください。






ばい(=゜ω゜)ノ

ケータイから書いた顔文字は普通に見えるんだね(´・ω・`)











今から青キャン行ってくる(´・ω・`)









プレゼンのための資料探しに図書館へ(´・ω・`)

淵キャンなんて死んでも行くかヽ(*`Д´)ノ









土日中に調べる事が昨日決まって





土日っつったらまるまる予備校やんか(゜_゜)





でもグループ学習だからやらなきゃ迷惑かけるやんか(゜_゜)









午前の学科休むことに(´・ω・`)











あんな授業とんなきゃよかった(ノ-"-)ノ~┻━┻





つかあの先生あんな授業でお金もらえるとかまじ世の中終わってんなぁ(゜_゜)






履修登録は計画的に( ´∀`)




あぁでも愛しの渋谷(*´д`*)



高校遊び行きたいけど土曜だしだれも先生いないかぁ











ちゃっちゃと調べてコピーして学科の自習しようー









んで午後立体構成がんばろうー













早く親にも言わなきゃ‥









休学したい(´・ω・`)


昨日つけっぱなしで寝たからコンタクト取ろうと思ったら



コンタクト上の方にずれてたー( ´∀`)

それに気付かず


裸眼の瞳をずっとつまんでたー( ´∀`)



むしろひっかいてたー( ´∀`)




そして充血したー( ´∀`)







寝ぼけってこわいヽ(。_゜)ノ

なんでこのブログ顔文字が変になるのヽ(*`Д´)ノ 

ケータイから見るとごっちゃごちゃや



そーいや昨日のこと。





田園都市線で寝てたら途中で友だちが乗ってきてびっくりした(・∀・)

でも長津田まで2人で眠ってたー



淵野辺は遠いのぅ(´・ω・`)片道2時間は私にとって苦痛です。
みんなもか(^^ゞ



そしてまさかの2限目サボリ( ´∀`)
だめだめ人間襲来だよ((((゜д゜;))))

2人で芝生のとこでねっころがってた◎




前期は期末どんなにがんばったって
もう16単位しか取れないっていう( ´∀`)


それでも別に関係ないだろーって思う自分と、
通わせてもらってんのになぁって思う自分( ´∀`)



なんかもう人生おわたヽ(´ー`)ノ






どーかんがえてもこの景色おかしい笑

さすが淵野辺キャンパス!のどかです(*´д`*)



そんな芝生の上でうつ伏せでねっころがってマッサージしてもらう私。


マッサージをがんばってくれる友だち。



そんな前を普通に通り過ぎる男女。




どんな光景だ( ̄ε ̄)笑





この子大好きです!一緒にいて幸せだって思えるんです。
ありがとう(^-^)人(^-^)





3限はがんばって出た( ´∀`)


ぷれぜんめんどくさー



レジュメ作る係になってしもうた(´・ω・`)







ぐわぁー笑



あー





誰かと結婚したい笑

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]