忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この日はまずクラスの子たちと待ち合わせてテスト受けて学食行って食べて

午後は名前順で教室に分かれて変な講習受けて


帰りは帰ってたらいっぱい内部の男子がいて噂には聞いていた髪型まで似ている自分のドッペルゲンガーを見つけたけどみんなが「目を合わせたら死ぬぞ」って助けられながら、そのまま渋谷までFとOとで下ネタ満載で帰りました笑


なんかもうすごく鍛えられましたクラスの男子の会話なんておこちゃまでしただから大丈夫です笑




渋谷着いてFと花束を買って



ちょっと出番を待ちながらを優しきFにオレンジジュースをおごってもらいながら待って


MのBirthday Partyへ



すでにMと友達の3人はできあがってました


ダブルダッチのサークルに入る勧誘をされました笑


しばらくしてから店からのケーキと、今まで隠れていた、店員にはMの遠距離の彼氏って言っておいたFが花束を持って登場サプライズは成功しました



呪文を唱えたり、山手線ゲームしたり、花びらを食べたり




たのしかったです



ばいばいきん
PR

椎名林檎やばいね







今日は早朝から部屋の机を粗大ゴミに出しました





そして明日か明後日にはベッドの位置も変えて、白い絨毯をひいて白いテーブルを置きます
白とか‥



確実に汚します

そしてできれば魚を飼いたい笑
熱帯魚‥




確実に死なせ‥‥嘘です生き物の世話は絶対ちゃんとやります





んで今日の夜は髪を切って染めてきます



ぼぶぼぶぼぶー


長めのぼぶー


成功するかな
失敗かな笑

DDになっちゃうかな笑

いいじゃん前からなりたかったんだもんね








まぁとりあえず激しく高等部が恋しい

まあ戻れたとしても戻らないけどね





でもオリキャンで、前に進むためにはある程度わりきって忘れなきゃいけないのかなあって思った瞬間悲しくなった。



割り切れないっていうのは遊びたいとか会いたいとか思うことじゃなくて、今まで通りでいようとすることで



新しい環境のみんなとか相手にとっては私が割り切ってないことが迷惑かもしれない








そしたらもうしたくても何もしちゃいけない気がする

ほんと割り切れてないや。
時間が経てば‥

って思うのも悲しいや。





今日は自分がうるさい
読んで機嫌損ねたならごめん


とりあえず自然にがんばればいいんだよ無理しないで自分らしくしてりゃいいのか
つか絵がんばっていっぱい描けや





以上、自分を励ます日記でした
ばいばいきん

今日は学校遅刻してぼーっとしてゆっくり行きました。



サボればサボるほど



行きにくくなるんですね!


実感したー





保健室直行して



寝さしてもらって


そしたら先生が話を聞きにわざわざ来てくれて



20分くらい泣き叫んでました


・・・20分は言いすぎか笑


子供のときにもどったみたいです!まだガキですけど。




涙にはストレス物質が含まれているのでもう泣いちゃったほうが楽だよみんな!






そしたらすーっきりしたきぃした。





そしたら教室行ってもみんなと普通に楽しめた!









卒アルに心友が書いてくれた言葉





死ぬまで生きろ!







好きだ笑

帰ったら・・・




ずーん。。。




だってさ、久しぶりの学校にびっくりしちゃうんだよ。

満員電車とかほんと無理なんだよ?



お母さんがふざけて抱きついてこようとして、


そしたら学校でのことが突然思い出されてしまって







拒否しながら泣きました!!!



母:疲れたの?

る:みんな触ってくるから疲れた

母:変な子だね



この詳しくは聞かれない感じがすごくやさしくて心地よかったです。






なんでみんな信用もしてないくせに抱きついてきたり腕組んできたり手つないできたりするの?


それをされてうちはどうすればいいの?



そうです私が一番信用してないのです。
ごめんなさい

難しいね!



でもいいや!どんどん改善していこうー◎








明日はひっさしぶりの学校!1ヶ月ぶりだなぁ。




制服着るのもあと3回です・・・






明日は13時集合です!
でも親には


「いつもどおり8時15分集合だよー」



って言ってあります笑


ってことは7時30分には家をいやでも追い出されます





でもいいの!


だってさ、


親とかは学校に行ってると思ってるのに私は知らない道を散歩する。。。






青春








違うか。笑



とにかく



学校をサボってる気がして


すごい気持ちよさそう!




だからやるのー◎


一人で知らない駅まで行くのー♪





まぁ学校普通に授業してるときでも



電車降りずに終点まで行ってまた折り返して終点まで行ったり




海行ったりしてましたから!



高校でそんなことできるのは最後だし◎




たのしみだなー♪


 

 

 

 


自分を一番好きになりたい

 

 

 

 

そしたら人のことを自分より好きになれそう

 

 


カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]