忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


切った!!!



髪の毛切ったよ(=゜ω゜)ノ





めっちゃみじかいヾ(^▽^)ノ





あ、上野樹里よりは長いです笑。



この髪型だと毎日化粧しなきゃいけないのか‥



今までは印象が髪の毛!!!って感じだったからすっぴんでもごまかせた(笑)けど


今日からは顔!!!!って感じになっちゃったもんなぁ(´・ω・`)





まぁいいや





これでゆいと一緒に歩いたら確実に男2人

女子トイレ行きにくくなっちゃうね(笑)






今まではどこのいけめそと歩いてんのかと思ったよ

って言われてたけど

月曜日からは



男2人が歩いてると思ったよ



あわよくば



いけめそ2人がいると思った



ってむしろ言われたい‥( ´∀`)笑




どんな願望(゚_゚)笑


だって男に生まれたかったんだもん(>_<)

お母さんはうちがお腹にいる時に男の子になるように病院通いしてたらしい(>_<)



そしてめんどくなって通うのを途中放棄(>_<)



結果中途半端な骨格のしっかりしたおとこ女が誕生ヾ(^▽^)ノ



まぁでも最近女の子っぽい格好好きだけどね





まぁとりあえずスタバのタゾチャイティーは相変わらずやばす(*´д`*)


甘すぎる??




いやいや、そこがいいんじゃろがぃっ



あ、でも甘すぎてTallだと絶対飽きて最後まで飲めません気を付けてね


そいやトータル4キロ減


もっとやせろーがんばれ自分ヽ(*`Д´)ノ



リバウンドはいやだ




夏の旅行行くまでにがんばるのさ


そしてまたハムさんに会いにいってそしてまた一夏の恋をするのだ


それか現地の人と出会うのも可(o^-')b



あー自分なに言ってんだろ(笑)あほ!ばか!



まぁそんなことより楽しみなのは何よりもダイビングです

ライセンス取ってから2回くらい熱海らへんで潜ったくらいで何もしてなす



海の中はやばいよー
受験終わったら友達と潜りに行く約束がまじで楽しみだ!


あー車の免許もとらなきゃ

スポーツジムでバイトして

欲しい洋服買いまくって

旅行いっぱい行って


飲みは失敗するからもう行かない

まじあんなんで脳細胞減らして何が楽しいんですか

むしろまだ未成年だろがーい






やりたいことありすぎる!
だから今はがんばろ!!

でもあんま期待しすぎない方が良いって大学入って学んだよ


つーかやり直しできるとか幸せ




ぷはーつかれたぜ。


うぃるこむ欲しい
PR








とか言ってみたりしちゃったりして( ´∀`)










とかいうフォローをする自分もいるんだよね



もうわけわかんない





なにがわけわかんないかもわかんないからもうわけがわからない


っていうひらがなの文章読んでる時みたいに気持ち悪い





うえ。






きた





波がきた





2ヶ月ぶりくらいかぁ












うえ






自分がもう一人いたらいいのに




そしたら自分が一番好きになるのに






孤独じゃなくなるのに







孤独じゃないのに







ぜんぶ気持ち悪い


見たくない





気持ち悪い

ブログってみくしーとは違ってみんなに見られないし



人の目を気にしないである程度自分の意見をどばーって書けるし




続ければ自分のこと保てるのかなって思ってたけど




なんかむなしくて余計にさびしく感じる(´・ω・`)



でも楽しいときはたのしいんだ(・ω・)






今のテンションが低いからなのかな(´・ω・`)













DSの牧場物語買おうかなぁ(´・ω・`)

D1010086.jpg











こいつでした。



画像ちっちゃ!!あ、パソコンからみたらだいじょぶだった








まさかのー!!!!胸毛もじゃお。


あ、間違えたーこれ毛じゃないね、人の顔と羽根の融合体でした





ガッタメラータぁーーーーー






どうしてもまだ部分で描いてしまいます

e3c60e7e.jpg頭とかなんにもやってないよ



ってかまた灰色になりそう




いやだー!!!






明日3時間でどんな仕事をしようー






がんばるまじで結果出すー!

っつー訳で昨日は親友2人がいるらしかったので自由が丘まで行ってきました


かなり久しぶりに行ったなー






デニーズ行ってダイエット中だからドリンクだけ飲んでたら、おごってくれた( ´∀`)笑


電車代も( ´∀`)


高校の時よりは貧乏キャラじゃなくなったのに(´・ω・`)笑

高校の時のは「ごめん今日お金ないからやめとく(´・ω・`)」って切ない顔でいつも言ってたらすぃー笑





なんかうちって話聞いてるだけで何もしてあげられないし何も言えないしなんかもう無力だ


いっつもこの子はいろいろ言ってくれるし、すごい力になってくれるのになぁ。



なのに、解散して、帰りの電車に二人で乗ってたら



「2人といただけでこんなに元気になったよ!すごいね!」







°・(ノД`)・°・






ごめんねほんとに(>_<)


でも大好きだぁーっ
だからそういう子には暗い顔でいてほしくないと思う。


うちはこんなに暗い人間になっちゃったから





家帰ってからは心友から電話来てたのでかけ直し

なんかこの人も暗いのか明るいのかよくわからんかったな


昨日は大学生側の悩みと浪人生側の悩みを聞いて


なんかもう訳わからなくなったけど



結局また話を聞いて把握しようとしてたら終わってしまった。


だって違うんだもん。


違うのに分かったふりはしちゃいけない気がするんです最近。


ふりをしたら普通の正論しか言えないんです。


相手にちゃんと怒らなきゃいけないときは正論は必要だけどさ

でもみんな一般的な正解なんて分かってて、でもそれが受け入れられないからもやもやしたり悩んだりしてるのに


そんな時に適当に正論だけ言われるのって





いちばんこたえるよなぁ。

わかってるし、正しいことなのはわかってるけど、今の悩みは悩むだけむだなのか?ってなっちゃうんだよね、少なくとも私は










人間は選んだ道の先でどんどんつまずきながら進んでいくんだね





私は今んとこは最初のとこから4センチ下がって3センチ進んで1センチ下がって2センチ進んだとこくらい



そうですまだ出発点だー




100キロ地点に早く近づけるといいな。



みんながんばれーヾ(^▽^)ノ





ばいばいきん

うへー




がんばった!!



成し遂げましたヾ(^▽^)ノ





学校でITスキルも何も受かってないのにこの手探りのword技術に万歳ですヾ(^▽^)ノ




クオリティやばす( ´艸`)






っていう夜中3時くらいに書いた文が未送信boxに保存されておりました( ´∀`)




模試おわた‥




いろんな意味で



大学の英語はちょっと役立ったかも


まぁ結果は死にましたけど




ちゃんと勉強しなきゃなー





でも今から愛する友のために自由が丘いってきまっすー



レジュメ明日までにやんなきゃー今日は徹夜か



大学の課題なんていらん





あーなんかこの電車くさいよぅ(´;ω;`)

鳥がを久しぶりに見ました笑







tori2.JPG


夫婦だー











tori3.JPG

きすしてた!!!













tori4.JPG


ディープすぎでしょ笑












tori5.JPG



かわいいなぁきみたちは。


んー




眠い(*´д`*)








今日も特に何もなかったなぁー




あー





ときめきたい( ´∀`)



だれかその要素をください(>_<)






前に友達が言ってたんだけど





「どっかに恋人落ちてないかな」














今なら共感できる(^-^)人(^-^)

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]