忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きっと完璧だったはず



1回しか出席したことのない経営学基礎論


まぁ5限だからね!出れないよね!!






徹夜とかすんのって高校までだよ!
っていろんな大人に言われたから寝ずに最後の力をふりしぼって頑張ったあの学年末テスト・・・








19才なのにもう5日くらいちゃんと寝てないんですけど!!!!?









わぁーもうだめ!



リポビタンDも普通のじゃ効かなくてついに生まれて初めてグレードアップしたリポビタンDスーパーを飲んだ!!!!緊張した!!!笑











簿記がわからなーい


商学おわらなーい






でも火曜日ですべて終わりです。



夏休みです



あ、1日に追試の申し込みしなきゃいけないんだった

 

 

 

 

 

ぐわーーーー






PR



明日は組石膏だわぃ








んじゃ徹夜してきまっすー

生物はこれでやっと10枚目くらい!(昔の木炭も含めて)


今日はこれだった!









3時間後









あ、モノクロで撮ったらこんなだった

デジカメは便利だのう

IMG_1308-2.JPG












んで1日目の終わり。
そうです途中ですわはは
IMG_1310-2.JPG








明日も続き頑張りたいです



しかも先生に面接を申し込んでしまった!




自分から言ったけど結局は中身のない話をして終りになっちゃうかも。。。

考え方によっちゃあ愚痴でしかないもんなぁ・・





ぬぅうぅぅうううーーー






でも先生かっこ良いからほんとにやばすです


やっぱ坊主に帽子はやばい笑


っつー訳で授業後に面接!うわぁぁあああー何相談するかちゃんと考えとかなきゃ!!!!







あー明後日そーいや経営学テストだったー



あー今日からまた徹夜か・・・






ばいばい






吐き気するし




あたまガンガンだし




なんか寝れないし








今日はやっぱ厄日だぁああぁ








寝る(=_=;)







7:30にはおきれますよーに

デッサンはヘルメスでした!この位置!!!




塾の建物がリニューアルしすぎてて若干引きました笑

便利ですね、世の中は








顔正面だった座る場所あほやった笑









3時間後くらい。
ここら辺下手でへこんでたけど楽しかったけどへこんでた












一日目終了!!
ばっさばさしすぎてもうわからぬー


どうやったらもっと胸がぐわっと出てきてあごらへんとかひっこんで動きでるのー


顔とか似るのー


光ってなんですかー



どうやったらうまくなんのー



初めてゆっくり描いてあせらないでやれそうだったのにー

あー明日も続き描きたかったよう






テストとかもう消えてしまえ!!!笑








それでは3時間仮眠をとったので




これから徹夜します

 

ぐっどばいばい

 


夏期講習始まりだっヽ(*`Д´)ノ




実際今月何もしてないからね(´・ω・`)


自由制作よりテスト勉強優先したけど身にならんかったからね(´・ω・`)

明日は2限テストだからさっそく講習2日目にして講評だけ参加とかね(´・ω・`)


なにそれ?!?!



淵野辺とかどこ?!?!?!



旅でしょ、もう。



英語終わってないー(´・ω・`)


今日は完徹です( ´∀`)







でも夏期講習ってだけでテンション上がってます



いつも口だけな私ですが3年前決意だけは曲げてないです

むしろまがるはずがねぇっヽ(*`Д´)ノ




下手は下手なりにくいついていきたいです



んじゃ初日やってきます




ばばばばい(=゜ω゜)ノ










俺色スカイ!!







HABUさんとかすごいとおもふ

ぷろってすごいね!





これは駐輪場だっけけけけ






屋上からとった!

なんかすごかった!















地面にカメラ置いてどうせだから腕を伸ばしてみました 特に意味はないです












お台場!
















ばいちゃん!

夏期講習なので




そんときからまた書きますいっぱい(´・ω・`)








ばいちゃん(=゜ω゜)ノ


あ、でも普通にまたあとで書くかもー

ひさしぶりですー






渋谷のキャンパス行くためにケータイを渋谷のドコモショップで充電してから行って帰り道に寄ったら









店閉まってた





でもケータイのない日もいいなぁと思ったよ







カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]