忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっちがおもになると思います!!!





ここは塾で描いたやつとか載せる用にする!!





よりすく。




http://im-ur.jugem.jp/




もっかい言っとく。



http://im-ur.jugem.jp/ね!!
PR


509983f4.JPG





←3時間経過










RIMG0164.JPG




←5時間









うーん。

上段には行けたんだけど、とにかくグレイだー


もっと白いとこ白くして暗いとこ暗くしないとなぁ



でもなんか落ち着いて丁寧に描けた気がする


明日は静物だぁ

RIMG0146.JPG












歯。




でもとりあえず中段に入れたからよかた。




でも歯は有機的な形をしているので抽象的にはしにくいものなんですね、今度からは場所からちゃんと考えます




そして作業を丁寧に効率的に!!!

nendo-2.JPG













きたなっ!!!


やっぱりねぇ、だめだよまだ。




つかいろいろこだわりすぎてまたしぼれてないっていう。




次のはシンプルにきれいにつくりたい!!!




ってか今まで気づいてなかって彫刻とデザインのねんどの違いがまたわかりました!




しょっくだ!!



とにかくヘラ!ヘラできれいに形にしていこう!



そしてねんどのつけ方!


ちびちび調節するんじゃなくてどかーんってイメージにちかづけちゃえ!!





しんぷるーしんぷるーー

再び1週間振り返り。



日曜日
夜から友達の二ヶ月遅れの誕生日パーティ(´・ω・`)笑

歌舞伎町の妖精の谷行ってきた!!

装飾は可愛かったけど乙女すぎてうちらには似合わなかったぜ( ´∀`)
雰囲気的に騒げないしね

ロックアップって今思うとやっぱ楽しいですね


なんか久しぶりに笑いの神が降りてきてくれて


なのに狙ってウケようとするとすべりやすくて




笑いの道は深いですな(´・ω・`)


でも大好きな人達のことを笑わすのは本当に楽しいし嬉しいことだと気付きました





月曜日
前向きに生きようと決意した日から気づかぬうちに(いや若干気付いてた)いらいらいらいらもやもやもやもやがたまってたみたいで、日曜日の夜からまた頭が訳わからなくなって

学校行ったけど友達を呼びだして話を聞いてもらうことにしました


とりあえず叱られました( ´∀`)

ビシバシ言われることはたまには良いもんだね!


理系の方の学食で泣きまくり( ´∀`)

『ありがとう、○○に言ってもらえてよかった、嬉しい』と繰り返しまくり



今思い出すと恥ずい(゜Д゜)笑


おもいっきり泣くとたっぷり睡眠を取った時と同じくらいのスッキリした感覚が得られるらしい!


だからスッキリはした!んだけどさ、泣いたからといって何も状況は変わるわけでもなく

自分でいま決めて行動するしか道を開く方法はないのですね


とりあえずよかった


夜は再び友だちの家にお邪魔して笑う犬観賞!



ミル姉さんやばい!


うちも豊満なBODYよりもわがままなBODYになりてぇ(*´д`*)


つかこの日以来CMで桃井かおり見てもミル姉さんにしか見えないからね笑

てるたいは主役の2人を抑えてとりあえず名倉が最高でした


小須田部長はかわいすぎ

楽しかった!また今度は冒険とかのも見たいな!

火曜日
あんま覚えてないけど確か商学基礎論のテスト88点だた

英語は今回グループごとに分かれたけどまっじきんちょうした




水曜日

寝てた
んで柿描いてた


木曜日
キリスト教概論だけの日。


まぁとりあえずアブラハムはすごいよ。いろいろ!( ´∀`)


んでまたレポートのために礼拝に出て


13時には御茶ノ水に着いてしまい



塾の時間まですたばでずっと数Ⅰやってた


金曜日

なんかまたいらいらしてたかな(´・ω・`)

友達に悪い事した


つか体育一回も出てないやあ(゜Д゜)やばい



土曜日
数Ⅰひたすらやってから土日講座!

帰ってから0時くらいにまたまたお父さんと車で伊東にやってきました

最近月に一回は来てるなあ

自分を見つめ直してきます





つかこっちは星がきれいすぎです笑


ぶあーって感じ


地元だとオリオン座くらいしかわかんないけど、冬の大三角形が完璧に見えるしスバルとかもみえたしとりあえずごちゃごちゃしてました



星座とか中学受験が懐かしい( ´∀`)


プロ(キオン)のこいぬがオリ(オン)の中でしゃベテル(ギウス)おおいぬのシリ(ウス)にかみついた



夏のやつが記憶曖昧だー

ワシの家にアルタイルはデ(ネ)ブのハクチョウのコトだベガ



初めて聞いたとき訳わかんなかったなあ笑

ゴロ合わせなんてみんなわけわかんないか





でも実際、理科は完璧だった!


つか算数もとりあえず基礎力がありすぎてかなり自信あった!




なのになんで数Ⅰできないんじゃああああー笑



うぅぅ





んじゃばいばい

日曜日は夜に友達とカラオケに行きました



人とちゃんと遊ぶの久しぶりすぎて緊張した


つけめんは売り切れで食べられなかったけど


歌いまくってたのしかった




プリクラの進化のとげ方がはんぱなかったです







月曜日

一限からいたのにもかかわらず図書館行ってしまった(´・ω・`)



火曜日

笑う犬を近所の友達の家でみました。


すごく幸せなひとときでした


月曜日ももういっかいいきます(*´д`*)






水曜日

ふつう



木曜日

友だちの対応からしてうちの重荷にならないようにしてくれるのが伝わってきた


なんか申し訳なくて、でも嬉しかった


キリ概のあとにレポートの為にチャペルですっげく久しぶりに礼拝に出て、神聖な場所で2人で卑猥なカレンダー見ながら騒いでたら静かにって案の定怒られて


聖書開くときに折れてるページがあったからなおしてたら後ろからおじさんが『違うよ、創世記って言うのは一番前のページにあるんだよ。ここ!旧約聖書はこの線より前だからね!』





今更教えられてしもうた( ´∀`)


いちお6年間は毎日礼拝受けてた身なのですが( ´∀`)


ほとんど寝てたけど(´・ω・`)



ってことで二人でまた笑ってました


讃美歌とか懐かしくてなんかこういう空間もすてきだと思いました


んで説教も結構言い話だったので出て良かったなあ



金曜日
パウル見た





回想おわり。

い。









そのために宮崎さんはたくさんの説明を作為的に省いたんだって。




だから論理的に見る人には訳が分からない作品だって思われるかもしれないとか







ほぇー(*´д`*)



を変えて



なんとなく気が楽になった分



やらなきゃいけないことが直に見えてきていっぱい目に入ってきて




びっくりしました(゜Д゜)



逆に気が重くなった気もしないでもない(・∀・)笑






考え方が変わったからってすぐに全部方向転換しなきゃいけないわけじゃなくて


変わることをちゃんと意識してればだんだん自然にそうなってくとおもいました




でも焦りも時には必要だと思います




なんかよくわからん(´・ω・`)

私は私の好きなよーに生きていきます(・∀・)


いまある状況を利用してフル活用しながら!








だから明るくいつもわらってたいなぁ





なんかまじで昨日ふっきれた!


今までは自分の意見が自分の中では一番絶対的なんだ!って考えてて


それはそうなのかもしれないけど、そんなんじゃない!



何かをみつけた!

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]