忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RIMG0257.JPG












今日は最低だった



中段だったし進歩してるって言ってもらえたけど


そういうのじゃなしに


絵がどーのこーのっていう前に




頭の中がごちゃごちゃして





なんていうかもう、泰葉みたいな



金髪豚野郎!!!!



みたいな





そんな心境でしたので




明日からはすっきりさせたいなー






ケータイの番号変えようと思います
PR

昨日は教室に入った途端




心からうわぁ  って思った



だって毎日お部屋で見てる顔がいっぱいならんでるーーーー!!!笑



ってことでジョルジョ。




家では部屋の広さ的に描きにくい位置を選んでみました



あと今日の2時間で終わり!




RIMG0252.JPG














RIMG0253.JPG













耳の位置ちげえ!



炭のってねぇ!




顔ですぎなのかな?




あと二時間でまにあうのかな・・

数日前どーいうパターンがあるのか分けてみた



そっから中途半端に自分なりに中段にはいれるようになって



うれしいんだけどさ




パターン化したらさ




パターン化になるからさ




つくづく受験用なんだなって思う







課題に対して自分の持つ物を出せる人ってかっこいいな



イメージとか


構成とか


色とか。







でもそこまでいくのってやっぱ経験しなきゃ越えられないよなぁ




電車の中の広告とか見て



あーこれうまいなって思ったりこういう風にも使えるんだ!とか思うけど



プロだし見せ方がうまくて当たり前



コカ・コーラのロゴが神的だって言う人もいるけど私にはまだそれがちゃんと理解できない




うちはもし大学行けたら自分を突き通せるようになってんのかな(´・ω・`)




半端な気持ちでかいちゃだめだ!



仕事に責任を持とう!!




昨日デッサンで5浪の人が一位だったんだけど




この世界まじ生半可な気持ちでやるのはだめだと思った




あー早くつぎの世界にいきたいれす



つか早く自分を見つけたいれす





なんでも基礎が大事!







がんばれ!

RIMG0249.JPG










今日はパンジーとアクリルキューブと16cmの正円!






今日も70点!!!!!!!





でもでも




講評の時に前に下の方をよく見たら並べられてた!!




友達に言われるまで気づかなかった!!




うれしい!!!!





まぁまだまだ92とかとる人とは月とすっぽんです



描写力!!!




明日から練習します!


今日は疲れたのでもう寝ます






・・・寝ないかも


RIMG0248.JPG










70点!!!!!!



つかれたつかれた



でも前向きにがんばった





みんな上手すぎてもういやー!!!



でもがんばるー!!!





明日は平面だー!!!





がんばれ!

今日はなんか予備校で仮装しながら課題をやるとかいう日







なんかさーびしー!!!




死ぬかとおもた

RIMG0243.JPG











アップ過ぎて逆に変かも。




あー




上段には行けたよ




低いのはできるようになったっぽい




精度がまだまだですけども。




なのに不安になる一方で





つかこのワンパターンしか想いうかばなかた








ふあーーーーーん!!!!不安!!ふあん!!


明日から7時起きするお

RIMG0235.JPG











上段にいけたー



とりあえず精度!


せいど!!!




次はきれいにしてみせる!!!

休日を利用してまとめてみた



明日からは立体じゃー



っつか来週コンクールじゃー


どばたじゃー






緊張しすぎて緊張する


必死に目を覚まし



それでも寝坊して




罪悪感と一緒に塾に行き



扉を開けると‥







だぁれもいない(゜Д゜)!!




そうだ、今週の土日は休みだったんだぁ(゜谷゜)!!



っていう1日でした




しょっく






それよりも、そろそろまじめに生きないと。

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]