忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私大的な課題だったんだけど






むずい

わけわかんない






明日じゃおわんない(´;ω;`)




できるだけがんばる
PR

気になることもあるしすっきりしないんだけど




肩の荷が少し降りた気がする(*´д`*)





これからのことは今日ちょっと親に相談してみよっと。

まじショック!!!&精神的ダメージ!!



もっとはやく聞けば良かったあああΨ(`◇´)Ψ




うちの学校の経営学部は3年になるまでに40単位くらいとればよくて、2年生には勝手に上がれるんだと(´;ω;`)




受験するっつっても二年にあがれるように単位は取るって約束したから授業出てたけど










( ´∀`)









あぁあー





とりあえず人間関係おわた




めんどくさかーΨ(`◇´)Ψ


でもみんな好きです




わけわかんなくてごめん

RIMG0202.JPG













上段ではなかったけど中の上だったー




全部青にしてしまったからアクセントがない!!




これからはちゃんと全体を見ようーーー





サクランボと柿の二つしか家で描いてないけどすごいあれはいい練習になったって今日実感した




あしたも平面!!でもなんか練習っぽいのやるからベタ塗りらすぃ。


がんばるー



学校だるー

いまから2カ月前。



とりあえず過去問をひたすらやれと言われたので



過去問19年分のやつ3教科買って



解き始めようとしたけど出だしでつまずいて




あーやっぱ基礎がなきゃ何もできないことに気付き




ゆっくりじっくり基礎レベルの参考書何冊分かを一通り頭の中につめこみ(主に数学)



さっきやっと終わりました



英語はまじであやういし分かんない

国語は読解以外があやういしわかんない



数学は運




( ´∀`)




まぁいーや




明日からは数学→国語→英語→数学‥




ってな感じにときまくります


1月18日め待ってろΨ(`◇´)Ψ










まぁ学科とか言ってる前に

とりあえず実技下手すぎて泣ける



今日もデッサンやばかた(´・ω・`)





あせる(´・ω・`)







ゆっくりじっくりー

はちゃんとこまめにやった方がいいよね(´・ω・`)




わかってる(´・ω・`)



わかってるんだけどさぁ(´・ω・`)





ついついめんどくさがって使えないえんぴつ増えてって(´・ω・`)



そろそろやばいと思って持ち帰って0時に鉛筆削り始めたら




終わったの3時(´・ω・`)



まぁテレビ見ながらだけどさ(´・ω・`)





づーがーれ゛ーだーー(´;ω;`)



カッター押し付けすぎて指の一部分だけやけに痛い(´;ω;`)





ステッドラーの鉛筆はなぜにあんなにぼきばきと折れやがるのか(`・ε・´)


イライラすればするほど余計に折れるからね(´;ω;`)


新品だったはずが2分の1サイズとかわけわかんない(´・ω・`)



あ!


B系はだいたいトンボのやつを使ってましたが今度からハイユニも試してみたいと思います(´・ω・`)

H系はすてっどらーだったけど、ファーバーカステルだっけ?緑のやつも使ってみます(´・ω・`)




人生は経験だ!(・谷・)



まぁ明日は石膏デッサンだしさっそくがんばる(´・ω・`)





ぬいぐるみのやつは大大大失敗したから載せないよ、もちろん( ´∀`)




あー早く寝なきゃ場所とれないや、寝る!(´>ω<`)

どばたでコンクール受けることにしました





んで今日五美大説明会のあとに申込みに行ってきた



やばい彫刻科のところに昔?の友達がいる!!しかもそこまで仲良くなかったくらいの人。




あ~る行けないーーーー!!!!



って思いながら行って芸大サイズのパネルとか買ってきた。



つか春期講習どばたで受けてたからコンクール代が




2500円!!!




すばらしいです

どばたと新美の日にちが一緒なんだけど





どっち行った方が良いのかな(・・;)




両方とも芸大サイズのパネル指定だけど





もってぬぁーいΣ(゜Д゜)

RIMG0170.JPG











こいつでした。




5時間で描けるわけない!!!!!!!


RIMG0169.JPG










明日残り2時間とりあえず本物に近づけたいです。

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]