忍者ブログ
[30]  [13]  [12]  [37]  [10]  [9]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月4日は誕生日!!



ってことで3日の20時に親友MとAと3人で渋谷に集合◎

ロックアップ行ってきましたよー!!

なにあの入口からのお化け屋敷的な道。笑





ま後ろにカップルいたけど



「あーなんか出てきた!!」

「うわっ!!ここ床がふにふにしてる!!!!!」




とかもちろんネタバレ的な発言ばっかでぎゃーぎゃー騒いでやりましたよ←



んでやっと店員のお出迎え!



友達が「4に‥あっ予約してた●●です」



って明らか焦りながら言ってたので

なんとなくサプライズ的なものがあるのかなーとか思ったり思わなかったり。



待たされて椅子に座ってたら



Aがトイレ行ってくるって立ち上がったので二人でしゃべってました。






・・・








トイレ長いなー






帰ってこないなー






なんかサプライズの準備でもあるのかなー ←







やっと帰ってきた!!!!とおもったらAの後ろにはなんと






(゜□゜)






Σ(●゚д゚●)









おまえ?!?!?!?!?!







そうです親友が立ってました。











工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工










嘘だ嘘だー嘘でしょなんで?!
うそだー!!やだー!! ←照れ
なんでいるの?!?!?うわーうそだー!!!







って言いまくってました笑

ぱにっくでした





奴も




「いや、嘘でしょwおれ今日一人でここ来たんだけど。」





そこでのるなし。笑



そしたら奴は背中に隠していた何かを出しました。






まさかの







花束(〇Д◎ノ)ノ







まさかの







薔薇ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~






そして色は





(*´д`)







今話題のレインボーローズですわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ










(´・ω・`)




んでたまーに行われる店側の演出にぎゃーぎゃー騒ぎながら










店を出てぷりくら撮って奴とはばいばい(○´∀`○)ノ




次の日も予備校で朝早いのにきてくれたなんてほんと感謝です(。・・。)








んでMとAと池袋に移動して歌広のフリータイム!








0時になって今年の自分の抱負をマイク片手に語り



大好きな宇多田のTime will tellをうたい、





あとの5時間をよっぱらいながら歌いまくって






もうしばらくカラオケは行かないで大丈夫になりました笑





んで帰ったー!





一人ひとりに感謝のメールを送って寝まくった







最高な時間でした(`・ω・´)v





親友と一緒に自分の誕生日を迎えられるなんてかなり幸せだよね(´ω`*)






ほんとに大好きだよみんな (*´∪`*) ♪♪






ばいばいきん!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]