忍者ブログ
[37]  [10]  [9]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近テンションが常に高いっ1人でだけど



例えば今とか







でも



よくわからないことをきっかけにして何か分からなくなる



いやほんとに私の人生の中で今一番やばいって思った


本気で笑。



とりあえず夜中、部屋に入って

ベッドに入ります

ふとんをかけます






すると‥





思考回路がショートします



ほんとに知らないうちに涙流れてるし

やな言葉がいっぱい頭の中に出てくるし


勝手に声に出してるし



何これ




ほんとに別人になったみたいで自分じゃないみたいなんです!



なんかほんとにずっと


今誰かが痛いとかも思わなくなるくらい殴り続けてくれたらいいのに



とか本気で思うし
この部屋からとりあえず出て気分転換した方がいいって思う自分もいるんだけど





今この部屋から出て1階に行ったら確実にカッターとか使ってするんだろなー





とか


何これ






しかもこれがもう3日間続いたのでもう私の根っからのネガティブ精神のせいじゃなくて、あの部屋か私の近くに何かある(いる)ということを確信しました


でも頭の中に出てくる主題はだいたいが自分が感じてたことだったり、悩んでたことだったり




余計に疲れる



で疲れ切って眠って



朝になったらテンションまた高い自分‥



何これ




PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]