忍者ブログ
[46]  [15]  [42]  [14]  [41]  [34]  [32]  [31]  [30]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔の画像見てて思ったんだけどさ、



過去ってやっぱ捨てちゃいけないよね、うん。



彫刻で得たものっていっぱいあるもん。




やっぱ彫刻も好きだよ、でもやっぱやりたいことのためには新しいとこでもがんばりたいなぁ。




つーかがんばるお。


つー訳で、





昔の残ってる画像のせるお('ω'*)








くろっきー!

D1010004.JPG













D1010005.JPG

 クロッキー大会の日に講評でみんなで気に入ったクロッキーに票を入れていって、
 たしかこいつが4票くらい入ってとてもうれしかったなぁ


 初めて自分の描いたものが認めてもらえたかんじだった











D1010021.JPG







  びみょうな。
似てもいるしでも完成してないしなんともいえないよねー




D1010024.JPG



雰囲気は出てたのになー

でも結構好きだよこのアバタのびーなす







D1010026.JPG






うさぎはまじ構造わかってなかった!!
可愛かったけど。








D1010025.JPG






  この光も髪の毛も顔とかもめんどくさいところはほっといてるくせに書き込みの少な
  くて未完成な感じが私の問題点ですた。






D1010028.JPG




なんで頭とか顔を後回しにしちゃってたんだろ・・

光もね!!
でも体らへんはどことなく好きだよ~










っていうね!


何かな?自己満っていうのかな?笑


ほんとはジョセフの絵が一番好きだったんだけどなかた・・・





んじゃばーい★

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]