忍者ブログ
[43]  [33]  [46]  [15]  [42]  [14]  [41]  [34]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んー


やっぱり来週のラストフレンズが気になりすぎる

まじこわすぎだったー

何あれ?!笑


松葉杖つよすぎでしょ!

宇多田の曲省きすぎでしょ!!笑 





次週予告が文字だけとかこわすぎでしょ!!!笑










昨日は現実に打ちのめされました


なんか今までは『現実的に考えてさー』とか言う時とか何で現実を暗いイメージで使うのかなーとか考えてて、

うちは将来その理由を解明して明るい現実を生きていけるようになるといいなぁとか思ってたし思ってるんだけど、




現実ってやっぱ現実だなーって思った。


今生きてるとこが現実で
今していることが現実で
今動いてる世界が現実で、

『~したい』っていうのは夢かぁ






とりあえず昨日は塾行ったら発泡スチロールの箱に大量のカレイが

息絶えてる‥


課題の内容は
カレイとビスケットと葉しょうがと、円または円弧12個を色彩構成


どんな組み合わせ。


1人一匹のカレイをその地獄絵図みたいなとこから取っていかなきゃいけなくて


魚を置く紙皿と乾燥を防ぐサランラップしか配られなくて



周りの生徒はキャーキャー言ってるし


一応サランラップでつかもうとしたら




つるんっ



うち、キャーきもちわるーいとか言うようなキャラでもないし、後ろに人並んでるしなぁ‥



しゃーねぇ(●`ε´●)

他の男子と同じように







素手でつかんでやらぁΨ(`◇´)Ψ!!!!






ぬるぬるだったー



なんかのびたー




目が合ってるよどうしようー





って感じでまぁ6時間後‥




\(^o^)/







いろんな意味で死んだ




色塗りへたすぎ

バランス悪すぎ


終わらなさすぎ


描写へたすぎ



構成じたい最悪すぎ











もうだめでしょ


下段から一生上がれる気がしない・・

このままで大丈夫かな・・・・



他の浪人生とかの作品見て、「こうなったらいい」っていうような完成系はわかってるのに


まったく近づかない・・






そんな感じで時間が経ちすぎて乾いてるカレイをまた前に戻す。


ごめんね、カレイだってこんなことのために生きてきたんじゃないのにね。


みんなが投げ入れて重なってく魚を見たら自分はいったい今何やってんだろうと思った



彫刻科でそのままやってたほうがよかったの?




でもあきらめたくはないな!



やろうと決めたことだもん





人が夢を見ると書いて儚いと読む








こんな感じの中途半端なネガティブだった( ´∀`)から今日は散歩してきた



まず池袋行って歩いて

赤羽行って歩いて



目白行って
池袋まで歩いて



渋谷行って帰ってきたわーい(嬉しい顔)


全部昔に関連する場所に行ってみたんだけど、全部なつかしかったむふっ


その時はその場所にいることが当たり前だったのにね晴れ
今の当たり前の場所はもうそこじゃないんだなーとか思ったりしてみた。





自由にできるのは夏までって言われてるけど、

8月おわるまであと3ヵ月もなくて、

それなのに今の自分を見てみると焦ることしかできなくて、


8月が終わった後はどんなことになるんだろう、こわすぎる。



しかも才能ないしまた逃げようかとも思ってたけど、、、



やっぱやるしかない!逃げたら今までの自分に失礼だー。

何になりたいとか決まってないし不安だけど、今のところ3パターン考えた生涯のプランがあって、それを達成するためにとりあえず絶対今の手近なところをクリアしたいです。



とりあえず自分に自信を持たなきゃ何もやってけないわぁ




今日歩いてよかった
もっかい頑張ろうと思えたよ



そして新しいクロッキー帳を買ったのでまたがんばりたいです。





まだ伝えなきゃいけないひとに伝えるべきなこと伝えてないから、そろそろ勇気を出してみないと、ほんとうにこのまま中途半端なとこから前に進めないから頑張ります

今週‥いや今月中までなは
うそですできるだけ早くに言います!





なんか自己満だわ、内容。
まぁいいやー日記なんて自己満だもんね


‥ゴメンナサイ↓


明日は寝坊しませんように。

間に合わないのわかってんのに急行があっても各停に乗っちゃいませんように。


ばいばい!!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]