忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らーめんつけめんぼくいけめん










わかってほしくていっぱいそういうサイン出すのに




わかってもらえたらその瞬間、





その人を嫌いになる( ´∀`)





言い方はおおげさだけどでもニュアンスは間違ってはいないとおもふ(´・ω・`)




悩みとか相手に打ち明けたとしてさ



頑張って頑張って心の中のこと言葉に出来る限り言って、全部聞いてもらってさ





んで相手がそれを理解しようとしてさ



理解してくれてアドバイスとかしてくれてバイバイして1人になった瞬間





すごい後悔する(・∀・)





そんくらいでわかるはずねーだろ(ノ-"-)ノ~┻━┻

みたいな?


そんなんで全部分かってくれたような面すんなやヽ(`Д´)ノ


みたいな?





自分からわかってくれーって頼んだようなもんなのにね(´・ω・`)

すっごい理不尽(´・ω・`)

だから後日その人とはその話避けるもん(´・ω・`)
「あの後どだった?」ってきかれても「あぁ、もう大丈夫そうだよ」って







分かってもらおうとして伝わりやすいように言葉にした悩みはもう本当の悩みとは違ってるんじゃないかと。


人の気持ちは常に動くし、育った環境も、趣味も、影響を受けたこととかも違うから、他人の心を分かるのは絶対に無理なんじゃないかと。


つーか悩みって「悩み」っていうんじゃなくて、「もやもや」でもなくて「ごちゃごちゃ」でもなくて、単に「思い」とか「考え」とかそんなんなんじゃないのかなー







んでそんな事考えてたら



本当にずっと仲良くしてたい人に自分の考えを言えなくなりました( ´∀`)



大切な人に対してそんな理不尽な考えを抱くなら、言わない方がいいんだなぁって。

それか解決した考えを言うとか(´・ω・`)






それが最近の「悩み」です( ´∀`)



でもねやっぱ人は人に求められて人を求めなきゃ生きていけないと思うんだよね。


でも相談されたらうちはそれを全部聞くよ(・∀・)


きれいごとじゃなくて、単にうちに助けを求める人がいてくれるならその人のためになりたいじゃん(・∀・)


むしろ無償の愛を注ぐAB型牡牛座ですから( ´∀`)
よほど嫌なことじゃないかぎり完全に尽くしますから( ´∀`)





でもやっぱり聞くだけなんだよね。

前に聞いたことがあるような話でも、その人にとっては新しい考えなんだろなーって


聞くしかできない。

ごめんね。






そんでまた自分も分かってもらいたくなるの(゜_゜)

そんでまた繰り返し





結局何が言いたかったのかよく分からない(=゜ω゜)ノ
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]