忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はまず授業終わってお姉ちゃんの誕生日なのでミスド1000円分買って帰りました





そして断った方じゃないダイビングサークルの新歓!

HIちゃんは30分遅刻だったので1人だし焦りましたがO君という親友を見つけたので助かった笑


ダイビングのショップでパーティー
こっちのサークルは機材とか買わないで借りて良さそうだったしあんま出なくても良さそうだし

やっぱもしかしたら入るかもしれない‥


Hちゃんも





んで一生誰にも見せないと思ってた私のライセンスカードの後ろの写真を見せて爆笑

やばいよねハワイでとったからレイとか首にかけてるもん浮かれすぎ笑。
笑い方下手すぎ笑。



その後は渋谷のマック


元クラスメイトが働いてました。レジのとこでビッグマックを頼めって言われて
確かにかなりおなかがすいてたのでまさかのビッグマックにしました



2人でビッグマックに感動笑。
おいしかったです!





んで2人でずーっとまじめな話

こーいうの初めてだね


私は後から酔ってくるみたいです




ってかてかてかてか





今日初めて授業中に




睡魔と戦った




今までなら私は授業中に睡魔が来たら

抵抗もせずにすぐ負けて寝ていたのですが



‥今は違う



睡魔と戦って



初めて勝ちました





経営学基礎論

会計学基礎論

商学基礎論

ファイナンス基礎




これらの授業は始まって以来90分全部起きてるし
ノートとってるし

先生の言葉全部書いてあるし


帰ってから今は時間ありまくるから結構ほとんどまとめてあるし





とりあえずやばい楽しい



まぁともだちみんな分かってくれたのだけど




友だちいない人は勉学に走るしかないみたいです




そして本当に勉学が楽しくなる傾向にあるらしいです




帰ってからは



なんかよくわからないけど





すっごい、人に対して感謝しました




ばいばいきん
PR

前から言ってたダイビングサークルから電話きたけど悩んだ末、今日断りました


やっぱ一気に20万は無理です



やっぱ月1の美術部だけかな







明日は英語
あの嫌な先生の英語


完璧もう嫌われてるよ

唯一のいやな授業かも‥どうも苦手ですほんとに生真面目な人に対してはなぜか反抗心がわいてしまう‥



今日は帰って昼ドラ見てたら寝てました


19時起きです



なんかここ数日お父さんお母さんが優しいです。

なんかうち卑怯者だな血液型って関係ないんだろけど、久しぶりに自分ABっぽいなって思ったよ





あと8分でまいしすたーのばーすでい


ファービーの目




はお姉ちゃんがわざわざ部屋に毎日入って開かせてたらしい


たまに半目とかでまじこわかったからね





んー日記ってよくわからない
ごめんね



ばいばいきん

卒業してからだいたい1ヶ月以上経ったー


んで入学してから10日くらい経ったー







授業とかも出るか出ないか遅刻しないかするかとか

もう全部自己責任だから、自分を注意してくれるあの高校の時の担任の先生的な存在はもういないんだなぁとか今更思えてきて焦る!


恋しいねー

でも戻りたくはないね



なんか何で通ってんだろーって思ったし、やだなーって思ったし



でも昨日やっと本格的に講義受けて


やっぱ勉強の内容は違くて専門的で大学生ってかなり楽しいやー





実際クラスでできた友だちとか優しいし話とか聞いてくれるし


偶然会う友だちもみんな優しいし、

とりあえずもうみんなと目が合うだけでうれしい( ´∀`)



サークルの新歓とかも行ったらやっぱ大学は自分の好きなことができるとこだなぁーってわくわくした


自分たちで音楽映像衣装モデルをやってファッションショーを作り上げるサークルとかすごかった


やっぱ美術部とスキューバダイビングかな●




よく考えてみたらあと2日後にはもうやるべきことも始まるみたい


予備校じゃー

ほんとにほんとにほんとに、頑張りたいねー

じゃないとほんとに私は人間じゃなくて、逃げて逃げて逃げたゴミくずになります



同じごみでも何もやらないでただのごみくずになるよりは

頑張って燃え尽きた燃えカスくらいになりたいです。





いろんな道に行く人がいるし、みんなそれぞれ自分の生活と悩みとこれからの人生があるから、


誰が一番大変な状況で頑張ってる!とかないし、
●●の方が苦しんでるのに!とか誰かと比べることじたいが無意味だし、




その人が大変だと思ったんなら、それはそれですっごく大変な事なんだなぁ

って思うし、



いろんな人がいるんだから自分らしく好きなことやって生活した方がすごい得だなぁー


って思った!



大学の授業もがんばるよ!1限だって起きるぜたぶん


んで逃げないで絵だって描きまくるさ!




今まで木炭だったからさぁ、えんぴつっていうのが全く扱えません・・

なんですかあの道具は↓



やっぱうまい人はいっぱいいるんだなー生半可はだめだよやるからには



ってか選択美術で一学期から作ってた手、受け取りに行ってませんまじ先生ごめんなさい










ほんと親に感謝だねー




予備校とかぶるために必修の英語とまさかのロシア語も出ないとか笑

せっかくАБВГДЕЁЖЗの文字が読めるようになったのに(笑)



この日はまずクラスの子たちと待ち合わせてテスト受けて学食行って食べて

午後は名前順で教室に分かれて変な講習受けて


帰りは帰ってたらいっぱい内部の男子がいて噂には聞いていた髪型まで似ている自分のドッペルゲンガーを見つけたけどみんなが「目を合わせたら死ぬぞ」って助けられながら、そのまま渋谷までFとOとで下ネタ満載で帰りました笑


なんかもうすごく鍛えられましたクラスの男子の会話なんておこちゃまでしただから大丈夫です笑




渋谷着いてFと花束を買って



ちょっと出番を待ちながらを優しきFにオレンジジュースをおごってもらいながら待って


MのBirthday Partyへ



すでにMと友達の3人はできあがってました


ダブルダッチのサークルに入る勧誘をされました笑


しばらくしてから店からのケーキと、今まで隠れていた、店員にはMの遠距離の彼氏って言っておいたFが花束を持って登場サプライズは成功しました



呪文を唱えたり、山手線ゲームしたり、花びらを食べたり




たのしかったです



ばいばいきん

椎名林檎やばいね







今日は早朝から部屋の机を粗大ゴミに出しました





そして明日か明後日にはベッドの位置も変えて、白い絨毯をひいて白いテーブルを置きます
白とか‥



確実に汚します

そしてできれば魚を飼いたい笑
熱帯魚‥




確実に死なせ‥‥嘘です生き物の世話は絶対ちゃんとやります





んで今日の夜は髪を切って染めてきます



ぼぶぼぶぼぶー


長めのぼぶー


成功するかな
失敗かな笑

DDになっちゃうかな笑

いいじゃん前からなりたかったんだもんね








まぁとりあえず激しく高等部が恋しい

まあ戻れたとしても戻らないけどね





でもオリキャンで、前に進むためにはある程度わりきって忘れなきゃいけないのかなあって思った瞬間悲しくなった。



割り切れないっていうのは遊びたいとか会いたいとか思うことじゃなくて、今まで通りでいようとすることで



新しい環境のみんなとか相手にとっては私が割り切ってないことが迷惑かもしれない








そしたらもうしたくても何もしちゃいけない気がする

ほんと割り切れてないや。
時間が経てば‥

って思うのも悲しいや。





今日は自分がうるさい
読んで機嫌損ねたならごめん


とりあえず自然にがんばればいいんだよ無理しないで自分らしくしてりゃいいのか
つか絵がんばっていっぱい描けや





以上、自分を励ます日記でした
ばいばいきん

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]