忍者ブログ
[50]  [40]  [38]  [49]  [35]  [47]  [48]  [16]  [45]  [44]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まっじでもうお酒なんて飲まないんだから!!!!笑




もうむりぽん。





いいことない。






みんな大学生になってんだなぁーって思った。


楽しんでんだなぁ




あんまあぁなりたくはないけどね。
付属校って残酷やー



うちは?



まぁ楽しんでるけどね、




浪人生にもなりきれてない


大学生にもなりきれてない




現実を思い知った今日でした。





しかも今週ごちゃごちゃ言ってたことですが、




なんか42日ぶりのお酒はカシオレ1杯一気だけでもう駄目でした



やっぱうちの家系はよわいっぽい。



だから頭ぐるぐるしちゃって、変なこと余計なこといっぱい考えて



いろんな人に迷惑かけて




結局この日はしゃべれず。





幹事なはずが全部友達にまかせっきりでもう最低



ごめんね!



先帰って副都心線乗るけど寝てないのに気付いたら池袋過ぎてたし、
ホームのベンチで気付いたら30分くらい座りっぱなしだったー




まじで生きてる価値ないなぁと。


なんで人間なんだろうと。


ネガティブシンキングがとまらないおー






そんで親が駅まで車で迎えに来てくれて


部屋行ってそのまま寝てた!


酒よわ!!!




いや、やっぱ親友の影響力ははんぱないみたいです。



んで0時くらいに起きたら着歴が




今回は出ないと終わる!という危機感から「寝てた」ってメールを作ってたら


あっちからメールが。


どんだけやさしいんだ


メール送ったら電話来て






なんとか解決??





とりあえず下ネタの会話で終わったっていうね笑


うちは明日起きたら絶対後悔する。


うちこんなこと別に聞かない子ですもん!!!





もう酔っぱらいはあほじゃー




自分あほじゃー


もう後悔してます笑




でもなんとか元に戻れて(戻れたんかな?)



良かったです!!!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]