忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [11]  [20]  [19]  [18]  [17]  [7]  [6]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日はバレサーの公開練習には行かず結局ぐうたらしてたらもう16:00



時間割と戦いながら気付けば19:00



夜ご飯のカレー


食べてたら長女が家にやってきました


長女「こんばんは

るみ「ども

長女「入学おめでとう」

るみ「あ、どうも


長女「もう学校行ってるの?」

るみ「んー、まぁ。」



長女もカレーを食べて、
そしたら次女がカレーのにおいに誘われて部屋から降りてくる&長女の存在に気づく


部屋戻るんだろなーって思ってたら








座った(゜□゜*)!!!!!?




長女と三女の間に次女が座りましたヾ(^▽^)ノ





なんか信じられなさすぎて私の方が緊張しちゃってカレーをテーブルにこぼしまくるし



三姉妹「・・・。」


しまいには、沈黙のまま食べてたら食事中にもかかわらず緊張のあまりに耐えきれなくなって飲み物を取りに何回も立ち上がって冷蔵庫へ行ってしまいました


こういう時にテレビって役立つね


ってかまぁさすがにもう社会人ですからね

落ち着いてきたんだなぁ





って訳でなんかうれしかったです







んで長女は帰って、


夜中に久しぶりに走ってきたよ



暗い道はこわいね





あと





部屋にある電池の切れたファービーの目が不気味だから、閉じさして置いておいてんのに、何日か経ってふと気づくと毎回目が開いてる



なぜ




たぶんまた次開いてたらもう‥









((((゜д。;))))











だめだ


こんなん怖くて寝れんわっ




考えるのやめよー


わーいわーい(゚_゚)




ばいばいきん
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]