忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [40]  [38]  [49]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は1学期最後の夜間の授業だったよ!
静物デッサン!!!




明日は学科と構成やって
明後日は石膏デッサンやって

来週は




コンクールづくしと学科模試ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 


やれるだけのことはやりましょう!

がんばれ自分!

がんばれみんな!!!








ぷあっはー (σ゜∀゜)σ






よかたよかた・・・






前にも書いたけど、

講評の時に各部屋にいた人全員の絵を並べて

いい作品10個を真ん中のイーゼル

そしてその他を上段・中段・下段に分けて並べていくんだけど







今日はまさかの・・・・・・・・・



はじめての・・・・・・・・・・・・・







上段;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)?!?!?!






前回中段行けてすっごくうれしくてやばかったけど


今回はやべえ嬉しいっていうよりびっくりしすぎてもう無理ぽん。




途中だったけど。


えんぴつ難しいにょろー


962fc394.JPG




まぁ先生の手直し入ったけどね(*ノω<*) アチャー

でも



こんな仕事すれば良くなるんだーとか、

なんかモチーフへの見方が変わることのできるきっかけとなりました(○´∪`●)φ







学科もやんなきゃなー




下段から一生上がれないんだどうせε=(・д・`*)って思ってたからほんとーっに1学期最後の授業でぎりぎり


人の力も借りたけど上段行けてよかったよ!!!!





夏休み終わるころには1回はいい作品のイーゼルに選ばれてみたいなぁ



あぁだめだ欲を出したら(。・ε・`。) 


とりあえず夜間の中で上にいきたいのらー

目の前の問題をひとつずつ解決していこう!!!




つーか構成の方もがんばれ自分。。。







ってか生きててよかった!!!!!





よし!!!





これからもがんばるぞ!!!

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
プロフィール 
HN:
るみ
性別:
女性
自己紹介:
中学受験でエスカレーター式の学校に入って、
高校2年で美大受験を考え部活もやめて予備校に通い彫刻科夜間に通ってました!
事情により今年エスカレーターそのまま上がって大学生になりました!
仮面しながら、大学生との差と浪人生との差を感じつつ今は予備校の夜間部でデザイン科に通ってます。
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]